ワールドリバース

入荷魚

今日の入荷魚です!すぐ出せそうな個体から微妙な個体までいますので徐々に通販に掲載していきます。

ニュータイガードラド エクアドル 14㎝
格好良いブリコン!性格が悪い点を除けば最高に格好良いカラシンです!!混泳はできますが、スカスカの混泳水槽ではあまりうまくいかないと思います。最近あまり入荷がありませんでしたのでお探しの方はいるときに是非!!
DSC_0996

エンツユイ 27㎝
なかなか良いサイズ!!このサイズまで来ると成魚の姿に若干近づいてきた感じがしますね!最終形態まではある程度の数年の歳月は必要ですが、頑張って大きくしましょう!!
DSC_0828

ジャイアントスパイニーカープ タイ
背びれの第一条目が発達するコイ!!種類はまだ調べていませんが、なかなか面白い見た目をしています!小さいのから大きめまで入荷してます。
DSC_0868

ジャイアントスパイニーカープ レッドフィン タイ

鰭に赤みのあるタイプの個体です!体型もスレンダーで吻が長く格好良い顔つき!!白点ついてますので治るの待ち。 
DSC_0850

パーカーホ タイ便
可愛いサイズのパーカーホ!
DSC_0860

ジャイアントブロッチホプロ ベレン便 14-17㎝
ブラジル便のブロッチホプロです!最大30㎝近くなるようですが、このサイズでも十分大きいです!!
DSC_0793

ジャウーペドラ リオ・タパジョス 11㎝
ブラジルのジャウーペドラ!今回はタパジョス産です!最近あまり入ってきていないので比べようもないですが、タパジョス産は頭が小さくスレンダーな体型が特徴です!体色はかなり綺麗!
DSC_0786

ジャウーペドラ リオ・タパジョス 19㎝
大きい!綺麗!!大きいサイズは滅多に入ってこないのでおススメです!!すごく良いですよ!
DSC_0733

ブラックスカーレットトリム リオ・シングー 17-18㎝
真っ黒なブラックスカーレット!!体型はスカーレットトリムのようなシャープな体型!サイズも結構大きめです!!
DSC_0907

オレンジフィンレオパードトリム ロライマ 19㎝
ロライマ産のスーパーオレンジフィンレオパードトリムとも呼ばれる美種!!細かいレオパード模様が特徴的!
DSC_0917

スネークスキンプレコ トカンチンス 22-23㎝

大きい!!このサイズのスネークスキンは滅多に入ってきません!状態も良さそうです、全く痩せてません!!
DSC_0889

ゴールドエッジマグナム サンフェリクス 27-28㎝
極美!!このサイズのマグナムはとにかく派手!!美しいとしか言いようがない。噛まれると結構痛いです。
DSC_0763

ゼブラゴビー 10-15㎝
淡水の大型ハゼ!!らしいです。種類は時間あるとき調べます。
DSC_0788

Pastinachua stellurostris タイ便 体盤長26-27㎝ 全長75㎝程
ツカエイの仲間!この属の仲間は海~汽水域に生息していますが、このstellurostrisは淡水~汽水域に生息しています!そのため最大でも40㎝程と小型で、比較的飼いやすそう!ボルネオ島に生息する種ですが、タイのBang Pakong Riverにも同種が生息しているようで、今回の個体はタイ産になります。皮しゅうが独特で、尾鰭のようにも見え面白い!!滅多に手に入らないエイだと思います!!
DSC_0725

チタラ・ロピス 42㎝
良いサイズのロピス!!結構ボロボロなので飼い込んでから販売します。
DSC_0717

ノーザンバラムンディ 10㎝

今シーズンもの!ちょっと大きくなってきましたね!このくらいからだと飼いやすい!!
DSC_0921

ブラックアロワナ ブラジル・ネグロ 9-10㎝

ブラジル便のブラックアロワナ!コロンビア産とは成魚の時の色合いが異なるようです!背中側が黒っぽいままだとか。。。育ててみないと何とも言えませんが違いがしっかり出るのか楽しみです!
DSC_0937

他、
アクノドン・オリガカンサス マロニーリバー 18㎝
オス個体!状態も良いです!
チャンナ・アウロリネアータス ミャンマー 17-22㎝
今となってはなかなか入荷のないコブラスネークヘッド!今回はミドルサイズ!すでに鰭には無数のスポットが!!
バガリウス・ヤレリ サルウィン
ミャンマー、サルウィン川産のヤレリです!!2サイズ来てます。
パーテーホ
ワイルドのパーテーホ!!体型がとっても綺麗! 
マラニョン アカリエスピーニョ
ブラックフォークテールにも見えますが若干違うのかな?かなり似てますね。マラニョンのアカリエスピーニョはかなり大型になるようです!かなりマニア向け。

他にも見落としがあるかもしれませんが、あとはヤフーショッピングの方に徐々に掲載していきます。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐

通販ページはこちら