ワールドリバース

本日の入荷魚

こんばんは!今日は少数ですが良い魚来てます!

スーパーノタータスピラニア リオ・イリリ 12㎝
ブラジル、イリリ川産のスーパーノタータス!見た目的にはマニュエリ等のような赤い発色も全く見られませんのでセラサルム・ゴウルディンギっぽいですね!なかなか手に入らないピラニアですのでお探しの方は是非!状態が落ち着いたら掲載します。
DSC_0622

イエローフィンアリゲーターコクリオドン リオ・テレスピレス 23-24㎝
アリゲーターパナクエとも呼ばれるコクリオドンです!今回はシミのような柄が入る方のタイプですよ!このタイプをお探しの方は多いんじゃないでしょうか!しかもサイズも大きめ!状態も良く、すぐ発送しても問題なさそうなくらい調子良いです!!2匹来てます!
DSC_0649

DSC_0655

コクリオドンsp.タパジョス 24㎝
各地から入荷のあるスポットが入り赤みの強いコクリオドンがタパジョス川から来ました!サイズが大きく存在感あります!!まだ落ち着いてませんがすでに赤い!こちらも状態が良く入りました!
DSC_0670

バクーペドラ ベローペーゾ 14-15㎝
大型ドラスの中では入荷の少ないLithodoras dorsalisです!ロックバクーとも呼ばれる岩石魚!しっかり餌を与えれば成長は早めのドラスです。飼い始めるにはちょうど良さそうなサイズで2匹入荷してます。こちらも状態は◎
DSC_0689

ピラニア以外はすぐ通販に掲載できそうです!明日はがっつり入荷がありますのでご来店はおすすめしません。多分通路が大変なことになりそうです。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐

通販ページはこちら