ワールドリバース

今日の入荷

こんにちは!今日はちょっとだけ入荷してます。
.
ラインノーズピラニア リオ・アラグアイア 11-12㎝
かなり久々の入荷ですね!美しい銀白色のボディに上顎から背びれにかけて入るラインが特徴的なピラニア!サイズもそこそこありおススメです!!状態も良さそう!
DSC_0109

DSC_0141

ロイヤルスポットメチニス リオ・トカンチンス 8㎝

トカンチンス川のスポットメチニス!楕円形の体にスポットがたくさん入ったロイヤルスポットタイプのメチニスです!!
DSC_0195

メチニス・モーラ パンタナール
在庫魚ですが、モーラもちょっと育ってます!独特な体型が◎
DSC_0206

アクノドン・オリガカンサス マロニーリバー 18㎝
スリナムのエロンガータパクー!!ブラジルのものとは顔つきた体型が若干異なりますね!入荷時袋が破けててちょっとやばかったですが、さすがパクー!問題なさそうです!若干スレとか鰭とか気になりますが(;^ω^)もう1匹入荷しますのでその時までに治ってたら一緒に掲載できたらなと思ってます。
DSC_0259

サンダーロイヤルプレコ リオ・テレスピレス 25㎝
テレスピレスで採集されるサンダーロイヤルの唐草模様タイプです!!テレスピレスのサンダーロイヤルはちょっと前に入荷したラインが綺麗に入るタイプと、数年前に入荷した吻が長く体高が低いシノッピタイプと今回の唐草模様でたいこうがそこそこ高めの3タイプが入ってきます。唐草模様タイプは初めて入荷しました!まだ擦れてるので体色は何とも言えませんが柄は綺麗です。サイズもそこそこあって良いですよ!状態上がるのが楽しみ!
DSC_0290

ブラックランサー 9㎝
1匹だけなんか入ってました(´ー`)真っ黒ボディが可愛らしいアジアンキャット!痩せもなく状態良いです!
DSC_0184

ピラニア、メチニス、ランサーは明日通販載せられそうです。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐

通販ページはこちら