ワールドリバース

今日の入荷魚

こんばんは!少数ですが本日の入荷魚です!

グリーンテラー エクアドル 10-11㎝
美しいワイルドグリーンテラー!!サイズもそこそこあります!東南ブリードの個体は年中出回りますが、ワイルド個体はたまにしか入荷しません!お探しの方は是非!!少数のみです。
DSC_0274

チャンナ・オルナティピンニス タイ便 14㎝
あまり着状態が良くないことが多いスーパーブルームーンレインボースネークヘッドですが、今回は若干の鰭裂けくらいで状態良いです!すぐ載せられそう♪プルクラも状態良く入荷してます。
DSC_0309

パービャウ 27-28㎝
Belodontichthys truncatus
牙ナマズ!!今回は30㎝近い大きめサイズ!!昔は結構よく見かけたんですが、ここ数年はあまり見かけなくなってますね!価格も高騰気味で今回もちょっと売るのは難しいかなぁ。。。と思い2匹のみの入荷!着状態が悪いことが多いですが、今回は大きめサイズの割にすごく良いです!!とりあえずちょっと太らせます。
DSC_0289

DSC_0298

スポッテッドスリーパーゴビー エクアドル 24-25㎝
Eleotris picta
前回入荷した個体が最近やっと売れたのにまた入荷してしまいました。でもその間一度も輸入されていなかったのでいるときにGETしておきました!カワアナゴによく似ていますが、最大45㎝程で、混泳もできるし良く懐く格好良いハゼです。ちょっと擦れ目立ちますが状態は良さそう。
DSC_0385

前回入荷のアミア。よく食べちょっと育ってます。すぐ大きくなっちゃいそう(;^ω^)状態良いですよ!
DSC_0403

DSC_0408

それではお問い合わせ、ご注文お待ちしております。 片桐

通販ページはこちら