ワールドリバース

掲載魚

こんばんは!体調も万全になりました(‘ω’)ノ
まだ新年一発目の入荷はありませんが、通販の方にちょっと掲載したので紹介します。

ペルビアンテガータステトラ 4-5㎝
綺麗なテトラです。珍カラ!
DSC_0107

カラープロキロダス 24㎝
大きいカラプロ!コケもよく食べてくれています!プレコが入れられない水槽のコケ取りとしておススメ!タエニウルス種だと思いますが大きいです!これ以上はそんなに大きくはならないと思います。
DSC_0661

パープルレインボーホーリー ペルー 14-15㎝
大きめの個体です!発色も綺麗な個体です。懐き易く飼いやすいですよ!
DSC_0506

オレンジフィンキリーホーリー ペルー 13㎝
サイズはそんなには大きくないですが、ちびサイズではないので飼い始めるにはちょうど良さそうです!鰭もまだ伸びてきそうですね!
DSC_0586

Po.レトロピンニス コンゴ 
旧レトロピンニスです!現在はまだ頭部のみですが、綺麗なグリーンの発色は広がってきますよ!ポリプテルス最小種で、輸入直後はデリケートですがもう安定していますので状態は問題なしです!
12㎝
A
13㎝
B3

Po.オルナティピンニス コンゴ 25-26㎝
上顎が出るタイプのポリプテルスの中では大型になるオルナティピンニス!東南ブリードも出回りますが、ワイルド個体の顔つきは扁平で吻が長く格好良いですよ!ちょっと大きめのミドルサイズ!
25-26㎝
DSC_0311

DSC_0365
25-26㎝
DSC_0399

DSC_0391

Po.ビキール・ラプラディ ナイジェリア
ナイジェリア産らしい柄のラプラディです!サイズはそんなに大きくはありませんが、小さくもない35㎝前後の個体。餌食いも良いです!これから体色は綺麗になっていきそうです。
35㎝
DSC_0126

DSC_0104
34㎝
DSC_0300

DSC_0219

※ワイルドのポリプテルスは入荷時ポリプティが必ずと言って良いほどついていますが、しっかりトリートメントを行ってから掲載していますのでご安心ください。ただし、いきなりまた出てくる場合もございます。発送前に発見した場合は発送を延期いたしますので、その際はご了承ください。

通販ページはこちら

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐