ワールドリバース

さかな紹介

こんばんは!まだ今年に入って入荷が・・・ちょっとは入荷がありますが、本格的に入荷するのは来週からです!!
今日は通販の方に掲載できなかったので明日載せますが、先に紹介だけ。

バリリウス・アルデンス
Barilius ardens

再入荷です。美しいバリリウス!若干の小競り合いはしますが、それは仕方ないですね。それも気にならないくらい綺麗です!
DSC_0134

オプサリウス・ベルナズィキィ
Opsarius bernatziki

綺麗なオプサリウスも来てます!細身の体型が渓流魚っぽくて良いですね!柄はかなり個体差があって面白い!
DSC_0041

DSC_0142

ブリケリーアポロシャーク メコン
Luciosoma bleekeri

また来ちゃいました。チャオプラヤ、メコン川に生息するアポロシャークの仲間で、最大25㎝程!各鰭が黄色っぽく発色し、尾鰭も赤くなる派手な種!あまり出回らないレア種!
DSC_0085

フルスポットロイヤルプレコ コロンビア 19㎝

細かいスポットがびっしり入った美個体!!若干擦れてましたがだいぶ治ったので載せます!餌もよく食べてますよ!
DSC_0689

DSC_0704

フラッシュゼブラキャット ペルー 22㎝
フラッシュゼブラで入荷した個体!片面はゼブラ柄でもう片面はだいぶ崩れたイレギュラーバンド!若干黄色っぽいです。大きくなったらどんな感じになるのかすごく楽しみな個体!!大きなサイズでの入荷は稀ですよ!
DSC_0743

DSC_0726

ロイヤルトーマン センタルン 24㎝
センタルン産で入荷した個体です。小さいサイズも結構入ってきましたが、この個体は大きいサイズで輸入された個体で、小さい個体を大きくしたものとは若干違うんです。体色も赤茶色っぽく、この個体だけなのかもしれませんが異様に胸鰭が大きい!このまま育ててみようかなとも思いましたが、とりあえず掲載します。個人的にすごく楽しみな個体!
DSC_0892

DSC_0811

キクラsp.アマレロ アラグアイア
この個体はすでに売約ですが、いなくなる前に撮影しました。入荷時結構痩せてたので状態整えてました。独特な体色、模様と何より鰓蓋のシルバーの発色が格好良いです!滅多に輸入されることのない激レア個体!次の入荷に期待です!!
DSC_0537

DSC_0508

ホプリアス・アイマラ スリナム 42㎝
リアルタライロンと呼ばれるアイマラのスリナム産!!売れないので育ってますがなかなか格好良く育ってます!
DSC_0950

DSC_0955

DSC_0993

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐

通販ページはこちら

明日も何かしら紹介します!