ワールドリバース

ちょっと掲載

トール・クードリー ”インド” 7-8㎝
思ったよりも人気があったデカンマハシール!3度目の入荷ですが、毎回白点になるので治ってから掲載しました(;^ω^)このサイズではあまり魅力はないですが、すでに鱗は青っぽくも見えますね!興味のない人にはただのコイにしか見えませんが、大きい個体はすごく格好良く、綺麗ですよ!時間はかかるとは思いますが、立派な個体に育ててください!おすすめです!
DSC_3317

DSC_3321

トール・ドゥロネンシス ”インドネシア” 5-6㎝
さらに小さいサイズのトールもいます。カプアスフルのドゥロネンシス!このサイズでは全く魅力はないですが、大きい個体はゴールドの輝き!!入荷もなかなかないレア種!
DSC_3348

DSC_3333

レッドフィンブリコン ”コロンビア” 7㎝
コロンビア便のブリコン!かなりちびちびサイズでしたが1匹急成長したので載せました。サイズのせいか詰まった体型で、なかなか面白いブリコンです。性格は良いとは言えないですが、相手を選べば混泳はできますのでカラシンが好きな方は是非!
DSC_3399

Po.デルヘジー ”コンゴ” 27.5㎝
輸入サイズとしては大きい方ですね!体型もスラっと違和感なく伸びており、顔つきもワイルドらしく格好良い!バンドはまぁワイルド個体なんでシンプルではあります(;^ω^)大きめのワイルドデルヘジィをお探しの方は是非!!ワイルド感あって格好良い!!
A

A4

A1

Po.デルヘジー ”コンゴ” 29㎝
こちらも大きいワイルド個体!バンドはさらにシンプルですが。。。全体的な雰囲気はすごく格好良いですよ!!!!
B1

B2

B3

Pro.アネクテンス 39㎝
ちょっと大きめのアネクテンスもいました。体型もしっかりしていて良いですよ!少しボリューム感のある肺魚をお探しの方は是非!
DSC_3594

DSC_3611

DSC_3618

DSC_3622

それではご注文、お問い合わせお待ちしております! 片桐