ワールドリバース

今日の掲載

こんばんは!今日は少数ですが掲載しましたのでご覧ください。

マーブルハイドロシナスガー ”ペルー” 16㎝±
今回はちょっと大きめの個体を入荷しました!小さめの小赤なら食べれます!!このくらいからだと飼育は簡単ですのでおススメです。小さいサイズからここまでは結構餌も必要ですからね!コスパは悪くないかなと思います。最大40㎝程で、体色、模様の美しいマクラータ種です!cuvieriの方は売れてしまいました(;^ω^)
DSC_7595

DSC_7622

ワイルドオスカー ”コロンビア” 4㎝程
コロンビア便のワイルドオスカー、オセラータス種です。かなり小さいですがオスカーなので丈夫ですぐ大きくなりますよ!体色、模様の変化も楽しめます。
DSC_7377

トール・クードリー ”インド” 8㎝±
デカンマハシールとも呼ばれる結構レアな大型コイ!大きくなると鰭は青くなり美しいです!ここから大きくするのは少し時間はかかりますがじっくり飼い込んで大きく育て上げてください!
DSC_7567

DSC_7549

レオパードクテノポマ ”コンゴ” 9㎝±
コンゴ便で入荷するワイルドのレオパードクテノポマ!東南ブリードの個体とは体色、顔つきが全く異なりますね!ヒョウ柄も美しいです!!毎回大人気!
DSC_7719

ミクロクテノポマ・ファスキオラータム ”コンゴ” 5-6㎝
最大8㎝程の小型のクテノポマです。結構気が強いミクロクテノポマの仲間ですが、混泳しないと本来の美しさが見れないので何かしらと混泳して飼育するのがおすすめ!発色した姿は美しい!!
DSC_7529
※クテノポマ・ウィークシィ(オキシリンカム)は売り切れました

ライオンフィッシュ ”ベトナム” 9-10㎝
淡水飼育可能なアンコウの仲間!若干小さくなりましたが再入荷です。可愛い!
DSC_7365

通販に載せてませんが
ニューレインボースネークヘッド
綺麗なアンドラオ入荷してます!是非ご来店ください。1980円
DSC_7343

DSC_7349

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。

明日は結構忙しくなりそうですが、なるべく掲載頑張ります。
ご来店も是非!  片桐