ワールドリバース

ちょっとアフリカ

こんばんは!今日はコンゴ便少し掲載しました。

Po.パルマス・ポーリー ”コンゴ”
コンゴ便の定番ポリプテルス、パルマス・ポーリーです!初心者にも人気の高い上顎系の1種ですね!今回の個体は20㎝程度の大きさで、尖った顔の個体ばかりです!個体差もありますのでお好きな個体をお選びください。トリートメントは終了しています。
A個体 21-22㎝
A1

A3

B個体 21-22㎝

B1

B2

C個体 20-21㎝
C2

C4

D個体 20-21㎝
D2

D

E個体 21㎝
E5

E3

Po.モケーレムベンベ(旧) ”コンゴ”
ザイールグリーンです!今回はいつもより小さめ!痩せて入荷することが多いんですが、今回はしっかりしてます!緑の発色はまだこれからですが、落ち着くと綺麗な発色が見られます。入荷は多い方ではない種ですのでお探しの方は是非!トリートメントは終わってます。
A個体 19㎝ 
F3

F2

B個体 19㎝
G3

G

C個体 21㎝
H2

H

ファーゴ・マキュラータス ”コンゴ” 10㎝
フィンイーターのファーゴです!今回はちょっと大きめ!基本的には魚の鰭しか食べないのでちょっと飼育は面倒ですが、今回大きめ個体なのでメダカなら食べれそう。。。かなりマニアックな魚です。好きな方は是非!!
DSC_7767

DSC_7764

ちょっと白点が出たり出荷が遅れる場合がございます。治り次第発送いたしますので、その際はご了承くださいm(__)m
明日も色々入荷します!是非ご来店ください!

ご注文、お問い合わせお待ちしております! 片桐