ワールドリバース

本日の掲載魚

少しだけ掲載しました!

オセレイトスネークヘッド 20㎝±
ちょっと前に入荷したミドルサイズのフラワートーマン!スポット数は2~3個ですが、成魚は体色が真っ青でかなり綺麗になりますのでスポットはあまり気にならないかな。。。という方におススメです!小さいサイズだと状態によってはかなり弱いスネークヘッドですが、今回の個体は大きいうえに状態も仕上がっています!餌は冷凍エビ、フナとクリルを与えています。混泳もしやすく、入荷時からまとめて管理していますが全く争いません。大型魚の混泳相手にもおすすめです!
DSC_7244

DSC_7252

DSC_7255

レインボースネークヘッド ”インド” 8㎝程
今シーズン初物個体!レインボーらしい綺麗な個体が来てます!こちらも比較的混泳しやすく、現在はまとめてストックしてますが、今のところケンカはありません。もう少し大きくなると若干ケンカもするかもしれませんので、同種間で複数飼育する際は隠れ家など入れてあげてください。数が減ったので個体ごと掲載しました。

A個体 ♂っぽい
A2

B個体 ♂っぽい
B1

C個体 どちらかというと♂ 
C1

D個体 ♀っぽい
D1

ストライプホーリー ”Golden Wolf Fish” コロンビア 20㎝程
金色の発色が美しいコロンビア産のストライプホーリーです。今回は結構大きいサイズで輸入されました!まだ発色は部分的ですが、環境を合わせて飼育していれば良い発色が見られる可能性は十分ありますよ!コロンビアの個体はレインボーホーリーのような雰囲気にストライプ模様が入るのが特徴的。
DSC_7264

DSC_7313

DSC_7293

DSC_7275

それではご注文、お問い合わせお待ちしております! 片桐