ワールドリバース

本日の掲載 南米

こんばんは!今日は掲載予定の個体が白点っぽかったりしていたので一部予定を変更してのせました( ;∀;)
治り次第載せていきますね!やっぱり入荷直後は白点になり易いですが、初期段階で治療を開始できればすぐ治ります!

グリーンプロキロダス 6-7㎝
コロンビア便のプロキロダス!カラプロと比べると地味ですが、ワイルド感あって良いですよ!リーズナブルだしコケも食べます!最大40㎝程のようですが、そこまではさすがにならないでしょう・・・意外と入荷の少ないレア種!
DSC_6590

DSC_6594

レッドフックミレウス ”コロンビア” 8-9㎝
久々に仕入れてみました!ちょっと大きめのコロンビアレッドフック!定番種ですが、大きく育てればかなりの見ごたえ!!
DSC_6787

レインボーパクー ”クリスタリーノ” 9㎝位
レインボーパクーって感じが出てるくらいのサイズ!格好良いです!ブラジル、アラグアイア川の上流、透明度の高いクリスタリーノのレインボーパクーです!!
DSC_6764

DSC_6751

キクラ・インターメディア 18-19㎝
大きめのインターメディア!小さいサイズはたまに入って来ますが、あのサイズから育てるのは大変。。。白点にすぐなるし(;^ω^)大きめサイズから飼いたいよって方におススメです!
DSC_6620

DSC_6635

カメレオンロリカリア 19.5㎝
コロンビアのカメレオン!フィラメント入れないで約20㎝!大きいですね!コロンビアの個体は25㎝くらいまでなるようですのでさらにサイズUP目指して育ててください!ロリカリアの中では丈夫で飼いやすい種です!
DSC_6548

DSC_6530

スポットコクリオドン L303?
コロンビア便のスポットコクリオドンです!Hypostomus macushiだと思いますが、今回小さいので分かりにくい!でもその分安くなりました!!まだオレンジ色ではないですが、少しオレンジっぽくも見えなくもない!状態は良く、餌も食べれています!かなりマニア向けなプレコ。
8㎝ A個体
A1

10㎝ B個体
B

9㎝ C個体
C

在庫魚

エロンガータピラニア A個体
背中のへこみもなくなりがっしりしてきました!B個体はまだ若干痩せてる感じはしますが、来た時よりは肉付き良くなってます!
DSC_6508

Golden Wolf Fish
コロンビア便のストライプホーリーです!今回大きめサイズきちゃったので高いんですが仕入れてしまいました。。。金色の発色出したい!でもとりあえず白点治療から(;^ω^)
DSC_6519

メガマウスキャットのメガマウス!大きな口が可愛らしい!タティアを巨大化させたような珍ナマズ。
DSC_6500

Geo・ブラキブランクス
ワイルドのスリナム産ブラキブランクス!!発色良くなってます!
DSC_6495

明日はこれと言ってないですが、時間があれば何か掲載します1

それではご注文、お問い合わせ、ご来店お待ちしております!! 片桐