ワールドリバース

本日の更新

こんばんは!今日はUP分です。

オセレイトスネークヘッド ”インドネシア” 23-24㎝
やっと掲載しました。状態も良くおススメです。このサイズだとやっぱり丈夫ですね!餌はクリルメインで与えてますが、すぐ餌付きそうです。今は3匹混泳しており全くケンカもありません。他の魚とも混泳しやすいスネークヘッドです!スポットも3つ以上入った個体のみですのでお好きな個体をどうぞ。 
A個体
A2

A1

B個体
B1

B

C個体
C

C1

Po.ビキール・ラプラディ ”ナイジェリア・イェワリバー” 43㎝ A個体
トリートメント終了してます。体色が結構濃いめ!柄もラプラディらしくて格好良い!まだ太さはそれほどありませんが、餌はしっかり食べますのでこれからがっしりしてくるでしょう。吻も長い格好良い顔つきですので、太さが出ればもっと迫力ある個体になりますよ!
ちなみにもう一匹いますが、撮影時暴れたので・・・1週間後くらいには載せられると思います(;^ω^)
DSC_0480

DSC_0585

DSC_0498

DSC_0574

Po.モケーレムベンベ(ザイールグリーン) ”コンゴ” 26-28㎝ 
コンゴ便で入荷のあるザイールグリーンです。細長い体型が特徴的で、グリーンの発色が濃く出ることからザイールグリーンって呼ばれてます。毎回すごく痩せて輸入されるんですが、今回もガリガリでした。これでも結構太らせてんですが、まだ細いですね。折れたりはしていませんのでご心配なく。落ち着けばもっと発色は良くなりますよ!なかなか入荷の安定しない種ですのでお探しの方は是非!今回ちょっと大きめ!
A個体 27-28㎝
D

D4

B個体 26-27㎝
E1

E2

明日も何かしらUPしますのでよろしくお願いいたします。

お問い合わせに関してですが、こちらから返信して稀にエラーが出ることがあります(お客様の迷惑メールの設定によります)。基本的には当日中にすべて返信しておりますので、返事がないな~と思いましたらお電話ください。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐