ワールドリバース

在庫魚等

こんばんは!今日は紹介だけ(^▽^;)

オセレイトスネークヘッド 23-25㎝
調子も良いので撮影しようとしたら白点が( ノД`)なかなか白点にならないからもう大丈夫かなと思ってたんですけどね~治ってから個体ごと撮影しますね。。。みんな綺麗な個体です!!
DSC_9811

DSC_9821

Po.ビキール・ラプラディ ”ナイジェリア・イェワリバー” 43㎝
最近輸入されたイェワ川のラプラディです。当店ではなるべく小さめの個体しか仕入れませんが、良い個体いるよということで入荷(^▽^;)まぁ40㎝そこそこなのでそこまで大きくはありませんが迫力はありますね!もう少し太らせたらすごく良さそう!顔つきも良いです!ナイジェリアのラプラって感じの個体です。これからもっと発色も良くなりますよ!まだトリートメント途中なので終わり次第UPします。
DSC_0023

DSC_9993

DSC_0010

DSC_0031

Po.ビキール・ラプラディ ”ナイジェリア・イェワリバー” 43㎝
こちらも同じくらいのサイズで格好良い個体!ちょっと大きめの個体をお探しの方におススメです!!2個体とも餌食い良いのですぐ太くなると思いますよ!こちらもトリートメント中。
B1

B

B3

B4

テトラオドン・ムブ 14㎝ 
なんとなく撮りました。クリル、冷凍エビ良く食べます!腹パンパンになるまで餌あげても次の日にはこんな感じ。。。(笑)
DSC_9954

タライーラ ”サンガブリエル” 15㎝
めっちゃ格好良い体型です!体色も明るめなネグロ水系サンガブリエル産。この体型はやっぱり人気!
DSC_9868

DSC_9889

ホワイトオレンジトリム 15㎝
オレンジトリムよりもオレンジになってます。意外と大きくなってました!いないときは全く見ない種ですのでいるときに是非!
DSC_9836

DSC_9850

それではご注文、お問い合わせお待ちしております!!
今週も水曜日発送いたしますので木曜着ご希望の方はご注文ください。よろしくお願いいたします。 片桐