ワールドリバース

店舗紹介

こんばんは!今日は誕生日です(=゚ω゚)ノ
それはともかく、今日はもし初めて店舗に来られた方が『えっ・・・こんな店なの・・・』と落胆しないように事前にお知らせしておこうと思います!(笑)

DSC_1478
入口。とても入りにくい雰囲気を漂わせております。最近スモークも張ったのでより入りにくいことでしょう。直射日光や夜間の車のライトで魚がびっくりしないように張りました!ちなみに左側のドアから入った方がスムーズです。右側はたまに開かなくなります(笑)

DSC_1365

DSC_1370
右側はこんな感じ。大きい水槽はちょっと大きめの魚や、リアルタライロン各産地が占拠してます。この奥には60㎝水槽が縦置きで並んでおり、ちょっと大きめの魚やトリートメントタンクになってます。細かい水槽は前は全部タライーラが入ってた時期もありますが、だいぶ売れてしまったので今は色々入ってます。ありがたいことに毎日発送があるので、発泡スチロールを常に確保しておくため通路にも積まれていることが多いです(;^ω^)

DSC_1323
逆サイドはベタ!常時数百匹います。ここは【ペットフィッシュ】っていう別店舗扱いです。全く関与もしてません。結構良いベタそろってますので好きな人には良いかも!当店とは全く逆で、改良品種しかいません。
ちょっと撮ってみました(-ω-)/
DSC_1494

DSC_1348

DSC_1333
なかなか綺麗ですね~綺麗な個体はやっぱり高いですが分からなくもない。

DSC_1360
ベタの並びに当店のプレコ水槽が並びます。プレココーナーにするつもりはなかったんですが、気づいたらほぼ全部の水槽にプレコ入ってました(^▽^;)状態も良くすくすく育ってますよ!
DSC_1363
ベタの向かいは細かい水槽など並んでますが、ベタのライトが強すぎてうちの魚が見にくい!!ちなみに棚の下もベタのメスに占拠されてます。。。
DSC_1351

DSC_1498
お客さん風になってますが、ベタ屋さんとうちのバイトのコ。女子率高いので女性の方も安心してご来店できますね!!(笑)

こんな感じです!狭いうえに倉庫とかもないので結構ごちゃごちゃしてますが、水槽はできる限り綺麗にはしてます!毎日しっかり餌も与えていますので状態も良いと思います!もし近くに来られることがありましたら是非ご来店くださいm(__)m

店内撮りながら撮った魚。
DSC_1386
スリナムのタライロンは結構大きいです。顔つきも良いですよ!大きめのキビナゴ2匹くらいは食べてますが、あまり貪欲に食べるような個体ではないですね。スリナム産らしいっちゃらしい。

DSC_1394
コロンビアのアイマラは相方が売れてしまってからちょっと元気がなかったんですが、最近は冷凍ドジョウが気に入ったみたいで良く食べてます。水槽の掃除をするとき必ず噛みついてくる凶暴なタライロン。

DSC_1403
タイガーシャベルのオリノコエンシス。あまり大きくなりすぎると送りにくくなるのでそろそろ売れてほしい・・・(笑)

DSC_1412
キクラのオリノコエンシス。ちょっと着状態がヤバかったんですが、もう餌にがっついてるので一安心!もう少しがっしりしたら載せますね!柄も良い!!

DSC_1452
最近載せたアパレイオドン。しっかり柄も出てます。紹介した時だいぶ色飛んでたので差し替えないと(;^ω^)

DSC_1459
レインボーパクーはすくすく育ちますね。。

DSC_1407
アシュラはなかなか掃除さえさせてくれない阿修羅っぷり!ちょっと大きくなってるかな~発送はできますが、結構デカい!

DSC_1444
トール・プティトラはおススメ!このミドルサイズはあまり入ってこないので良いです!格好良い!!

それではご注文、お問い合わせお待ちしております! 片桐