ワールドリバース

ワラゴと在庫魚

こんにちは!今日はちょっと早めに更新!!
そういえば今日からまたPayPayでお支払いで20%キャッシュバック始まってます!!1日の上限が2万円までにはなっていますが、使えるなら使った方がお得!!店舗でも通販でもご利用いただけますので使ってみてください♪前回はすぐ終了してしまったのでお早めに!

今日の新着UPはワラゴのみ(笑)
※名前をクリックで販売ページ飛びます

DSC_7123

DSC_7109

DSC_7091
ワラゴ・レーリー 20-21㎝
アジアの大型ナマズ!レーリーです。結構良いサイズで入荷してますよ!大きな口と体高のある迫力ボディがたまりません!まぁこのサイズだとそこまで迫力はないんですけど・・・飼育するにはそれなりの水槽が必要になりますので飼育にはそれなりの覚悟は必要ですが、大きい個体は本当に格好良い!

DSC_7168

DSC_7135
ワラゴ・ミクロポゴン 18-19㎝
レーリーと比べると、背鰭(見にくいけど)の形が全く異なり、体型もスレンダーです。何より顔つきが全然異なり、下あごから覗く細かい歯が特徴的ですね!ミクロポゴンの方が小型で、入荷は滅多にありません。集めている方はほとんどいないと思いますが、ワラゴ好きの方はお見逃しなく!

DSC_6994
↑上の個体はこちらから
DSC_7013
トーピードパイクカラシン ”コロンビア” 18-19㎝
がっしりしてます!綺麗なファルカタス。混泳もしやすいので牙魚好きの方におススメ!他のトーピードより色鮮やかで存在感ありますよ!

DSC_7020
レインボーパクー ”クリスタリーノ” 7㎝±
成長早いです。がっつり餌あげたらすぐデカくなってしまいそう。。

DSC_7053
カタリーナピラニア ”アマゾナス” A個体 
カタリーナも少しサイズアップしてます。肉付きも良くなり格好良いですよ!

DSC_6958
ブルームーンギャラクシースネークヘッド B個体
状態良いです!小さいですがそこそこ良い発色!23-24℃くらいで管理してますが、20℃以下でも平気!むしろ発色は良くなります。ブルームーンギャラクシースネークヘッドを飼うなら今の時期から飼い始めるのがベスト!!

DSC_7045
フェニックスバルブ 
大きめのフェニックスも調子良いです!さらに色出てきたかな?まだ全然地味ですが、全く色が出ていないよりは良いですよね!これからどんどん派手になります!!

明日は定休日!今週は何か入荷あるかなぁ・・・
木曜日も更新しますので、是非ご覧ください!あとPayPayでお支払い希望の方は、ご注文時にご連絡下さい。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐