ワールドリバース

スネークヘッド

最初に発送についてですが
九州、沖縄、北海道等、配達に2日かかる地域への発送を一時的に中止します。暖かくなれば普通に発送再開しますが、現状では発送できませんので、打開策が思いつくまでは止めさせていただきますm(__)m

それでは本日は入荷のスネークヘッドの紹介です。イザベラスネークヘッド以外は個別販売となります!
A2

A4
チャンナsp.コバルト 17㎝
シェルリバー産の美スネークヘッド!柄が美しい元祖タイプのコバルトです!鰭はあまり青みは強くないタイプではありますが、その分柄がしっかり入ります。若干青みは見られますのでこれから発色してくるかも!!このタイプはコバルトブルーで良く入って来る個体とはインボイス名も異なり高価です。ですがかなり魅力的な見た目ですよ!個体差もありますが、これから育つにつれ柄や発色に変化はありそうですね!あと3個体!

B4

B1
チャンナsp.コバルト 17㎝

C

C2
チャンナsp.コバルト 18-19㎝

D3
チャンナ・メラノスティグマ 14㎝
スチュワートです!今回の個体は黄色が強く出て明るい発色です!定番種ではありますがかなり魅力的なスネークヘッド!

E
チャンナ・メラノスティグマ 12㎝
ちょっと小さめですが、発色はGOOD!

F1
バーミーズレッドフィンスネークヘッド 13㎝
エッジの赤みが強い美個体です!この種も飼いやすいうえに美しい美種ですよね!いつでも人気です。入荷のたびに若干見た目が異なるのもスネークヘッドの面白いところ!

G1
バーミーズレッドフィンスネークヘッド 13㎝

H

H4
チャンナ・パルダリス 14㎝
パルダリスって感じの綺麗な個体です!小さいですが濃いブルーが目を惹きますね!スポットも多め!扁平な顔つきが何とも言えません。

I

I4
チャンナsp・メガラヤレオパード 14㎝
こちらも小さめのメガラヤレオパード。小さいので発色はまだこれからって感じではありますが、飼ってればちゃんと青くなります!特にこの時期は飼育に適した環境を作りやすいですので今のうちに大きくしておきましょう!

J4
イザベラスネークヘッド 11-12㎝
コブラ系の中でも美しい種です。大きくなるとオレンジの発色が見られ美しくなります!今の段階でも若干色は出てますね!大型種ですので大きめの水槽が必要になります!

K2
レインボースネークヘッド 11㎝
人気の小型美スネークヘッド!個体別に撮りましたが一番大変でした。。安定して綺麗ですね!

L2
レインボースネークヘッド 10㎝

M3
レインボースネークヘッド 12㎝

N1
レインボースネークヘッド10㎝

O3
レインボースネークヘッド 11㎝

※ご注文、在庫確認は通販のページで出来ますのでご確認ください。
直接メール、お電話でのご注文も可能です。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております!
明日も更新しますので是非ご覧ください。 片桐