ワールドリバース

入荷魚情報

こんばんは!そしてすみません(;^ω^)スネークヘッド今日紹介するとか昨日書いた気がしますが、明日にします。。。なので今日は南米魚のみ紹介します。

DSC_0004

DSC_0025
サンフランシスコタライロン 6㎝程度
小さいタライロンです!混泳しやすい人気のサンフランシスコタライロン!今回特価にて販売してますのでお探しの方は是非!!そこまで小さくもないので飼育自体は難しくはないですよ!メダカも食べれるサイズです!すくすく育ちます。残ったら成長と共に値段も上げていきます(;^ω^)

DSC_0048

DSC_0053

DSC_0062
レポリヌス・アポロ ”スリナム” 15㎝
激レアレポリヌス!!Leporinus apollo
顔つきや体型はブルンネウスそっくり!!顔だけ見たらブルンネウスの黄色いバージョンみたいです!模様はスポット模様で、よく見かけるようなタイプではありますが、なかなか輸入されてないレア種です!!レポリヌスが大好きな方におススメです。

DSC_0071

DSC_0085

DSC_0067
イエローダイヤモンドピラニア ”パンタナール” 9㎝
シーズンオフのパンタナールですが、かなり綺麗な個体入荷しました!昨シーズンに採集された個体ですので状態はかなり落ち着いています。とにかく黄色い個体で、尾鰭の方まで黄色くなってますね!全体的に発色が良い個体です。このまま飼い込んだら真っ黄色になりそうですね(笑)この個体すごく良いと思います!

DSC_0151
アウケニプテルス・ヌカリス ”ペルー” 5㎝程
パンガシウスみたいな見た目の南米キャット。良く泳ぎまわります!入荷の少ない種ですので、好きな方はお見逃しなく!

DSC_0237

DSC_0261
ブルーフィンパナクエ ”コロンビア” 9-10㎝
前回と同ロットの個体です!いつも入荷するタイプとはちょっと見た目が異なり、発色も素晴らしい!王蟲の血で染めたような深い藍色です!!このブルーフィンは本当おススメ!!

ちょっと紹介、まだ載せてないです・・・
DSC_0198
マスタセンベルス・アルマータス ”インド”
タイヤトラックとかジグザグスパイニーと呼ばれる種です。30㎝以上はありそうですね!複数いるんで明後日辺りに個体別で撮りたいけど・・・わかるかなぁ(笑)サイズの割に結構お買い得価格で販売予定です。たぶん昨日のファイヤーくらい。餌食いはかなり良いです!
 

DSC_0279
チャンナsp.コバルトブルー ”シェルリバー” 17-19㎝
やっときました!このタイプは結構高価ではありますが見ごたえありますね!こちらも選べる程度は入荷しましたので明日載せたいと思います。個体ごと価格調整すると思います(。-人-。)

明日は早めに載せられるよう頑張ります!ご来店して買っていただけると色々省けてありがたいので是非ご来店もお願いします!

それではご注文、お問い合わせお待ちしております!片桐