ワールドリバース

入荷魚紹介

こんばんは!今日は入荷魚の1部をUPしたのでご紹介します。

DSC_9792

DSC_9722
ファイヤースパイニーイール 26㎝
ちょっと小さめサイズ入荷しました。まだ小さいので色はぼやけた感じですが、成長と共にもっと色のメリハリが出て、赤い模様も強く出ますよ!小さいと言ってもそこそこサイズはあるので飼い始めるには良さそうです。混泳もできますので是非ご検討ください!

D

D5
ファイヤースパイニーイール 24㎝
小さいですが結構綺麗です!明日もまた違うにょろにょろ紹介できると思います(笑)

DSC_9879

DSC_9897
ゴールデンマハシール ”インド” 21㎝
前回と同便で輸入されたプティトラです。若干体高があり少し雰囲気が違いますが、顔つきとか鱗の感じとかは一緒です。このサイズだと小赤も食べてしまいます!小さいサイズから育てるのは大変!という方はこのくらいからどうでしょうか!

DSC_9918
アスティアナックス・ブレビリヌス ”ペルー” 3㎝程度
ちっちゃいです。顔つきはなかなか悪そうな感じ(笑)小さいので小型のテトラにしか見えませんが、アスティアナックスであれば10㎝近くには育ちます。中型カラシンが好きな方におススメ!今の段階で結構綺麗です!大きくなったらもっと綺麗になるでしょう!

DSC_9932

DSC_9947
テトラオドン・ムブ 
全く関係ないですが、ちょっと前から冷凍エビ食べるようになりました!前回の個体はすぐエビに餌付いたんですが、この個体は小赤が大好きで・・・。とりあえずエビ食べてくれればだいぶ楽です。クリルでもOK!

DSC_9957
バイオレットスネークヘッド ”インド” 36㎝
前回の40㎝と比べるとちょっと迫力に欠けますが、これくらいあれば十分格好良いですよ!!着状態も良いので近々載せられると思います!その他スネークヘッドは明日多分紹介できると思います!!お楽しみに(* ̄▽ ̄)

DSC_9982
スポッテッドバラムンディ 8-9㎝
個人的に飼いたかったスポバラ!!人気はないので売れないと思いますが・・・もっと欲しい。(笑)

状態を見ながらどんどんUPしていきますのでお楽しみに!

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。片桐