ワールドリバース

在庫魚紹介

こんばんは。今回の台風はなかなかでしたね。。当店も一時停電したため様子を見に来ましたが、特に大きな問題もなく無事でした。高速道路が通行止めになったりしていましたので、本日発送分は明日以降に変更いたします。明日と木曜はかなり発送が混み合っているので、今週の入荷は水曜日にまとめました(;^ω^)
あと、まだ体調がすぐれないのでブログ等、若干手抜きになっております・・・早めに治します!

DSC_9913

DSC_9927
アフリカンパイクカラシン ”ナイジェリア” 8-10㎝
そこそこ良いサイズのアフリカンパイクです。水槽内では大きくならず、かなり飼いやすいアフリカの牙魚!見た目も格好良いし、性格は大人しいし、人工飼料にも餌付きやすい最高の魚です!

DSC_9897

DSC_9886
アフリカンシェブロンスネークヘッド ”ナイジェリア” 14-15㎝
細長い体型と、独特な赤みを帯びた体色、模様が魅力的なアフリカのスネークヘッド。見た目は大きくなりそうですが、最大20㎝そこそこの小型種!クテノポマやあまり大きくないポリプなどとの混泳に良さそうです!

DSC_9947

DSC_9957

DSC_9960

DSC_9971
エンペラーペコルティア
10月セール(前半)のセール品です。正直安くする必要が全くない良い個体です!サイズも大きく、柄も綺麗で、格好良い!!2匹とも状態最高のプリプリ個体です!! 
上2枚がB個体、下2枚がA個体です。

明日は発送と、入荷準備でバタバタしていると思うので、多分更新しません。木曜日から入荷魚を紹介していけると思いますので、よろしくお願いします。片桐