ワールドリバース

在庫魚紹介

最近夜はなかなか冷えるようになってきました。そろそろホッカイロの時期かなぁ・・・もう少ししたらちょっとだけ送料に梱包代としてのっけるかもしれませんm(__)m
そして風邪をひいてしまいました(^▽^;)早めに治します!
今日は体がしんどいので、パパっと写真撮ってみました。

DSC_9617
レッドテールクリマタ ”コロンビア” 
状態とても良いです。サイズは若干大きくなってるかなぁ程度ですが、体色はなんか金色っぽくなってきました!なかなか綺麗です!ちょっと変わったカラシンが好きな方は是非!
ご購入はこちらから

DSC_9656
バンデットヘミオダス ”スリナム”
こちらも相変わらず元気です。状態抜群!色も綺麗!バンドくっきりしてますよ!
ご購入はこちらから

DSC_9633
ピラニアsp.サンチェシー ”ペルー”
人工飼料も食べるようになり、キラキラの鱗が良い感じです!赤みも入荷時より強く出るようになりました!もうこれでラストです。
ご購入はこちらから

DSC_9637
ブラックピラニア ”ペルー”
ペルーのブラックはそこそこ育っている気がします・・・人工飼料はまだ与えていないんですが、冷凍フナなど好んで食べてます!やっぱり格好良いですね!
ご購入はこちらから

DSC_9667
レポリヌスcf.マクロセファルス ”パンタナール”
かなり大きくなってきました。発送するのはもうきついかもしれません・・・体側のスポットも消えていたんですが最近出てきてマクロっぽくなってきました!

DSC_9652
WILD レインボーテトラ
綺麗です。

DSC_9706
ブラックエッジパクー ”コカリーニョ”
大きくなってます。価格も今のところ据え置いてますのでお得ですよ!まだ3匹います・・・
ご購入はこちらから

DSC_9678
リアルタライロン ”コロンビア”
顔が結構ズタズタだった方ですが、すっかり綺麗に治りました!まだ通販の方には載せてませんのでそのうち載せたいと思います。

DSC_9694
アルタムエンゼルも少しは大きくなったかな?順調です!

DSC_9741
着状態が微妙だったガロも良い感じになってます!傷も再生してますよ!

だいぶ雑な感じになってしまいました(;^ω^)
何か気になる点やリクエストなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

明日は台風が来るようですので、万が一ご来店の際はお気をつけてお越しください。片桐