ワールドリバース

入荷魚情報

こんばんは!今日はバタバタしていてこんな時間になってしまいました(;^ω^)
とりあえずこんな魚が入ったよ程度で紹介したいと思います。明日以降通販の方にも順に載せていきます!
全てではないですがどうぞ↓↓↓

リーフ
リーフフィッシュ ”コロンビア” 7-8㎝
リーフキャット見ていたらリーフフィッシュも欲しくなり久々に入荷してみました。そこそこ大きめで久しぶりに見ると良いですね!

クリスタルマーブル
クリスタルマーブルオトシン ”ペルー”
若干透明感のあるヒポプトポマの1種。コケもちゃんと食べてくれますよ!

レッドフィン
レッドフィントーピードパイクカラシン ”コロンビア”
今回のトーピードはすごく綺麗です!サイズも大きく、鰭の色はしっかり赤いですよ!体にも色がのっており、目も赤くかなり派手な印象。おススメです!!
早速売り切れてしまいました。ありがとうございます。

マーブル
マーブルハイドロシナスガー ”コロンビア”
可愛いサイズのマーブルハイドロです。メダカも一応食べれるサイズです。結構人気あります!

サンチェシー
ピラニアsp.サンチェシー ”ペルー” 
ペルー、サンチェシーのピラニアです。前回のとはちょっと体格が違う気もしますが、残っていたラスト1匹です!なかなか独特な雰囲気のピラニアです。

タライロン
リアルタライロン ”コロンビア”
久々のコロンビアのタライロンです!最近はスリナム、ブラジルアマパ州の個体がまとまって入って来ましたが、今回はコロンビア産!スリナム、アマパはシャイな個体が多いんですが、ベネズエラ、コロンビアの個体はとにかく凶暴さが売りで、本当に凶暴です・・・水槽に入れて速攻噛みついてきました(笑)スレなどもそこそこあるんですがそういう魚なのでまぁ仕方ないのかなと。
タライロン1
2個体入ってます。

ゴールデンキング
ゴールデンキングロイヤルペコルティア
なかなか綺麗なキンペコ!デカいです!!

ロイヤルゼブラ
ロイヤルゼブラペコルティア 
こちらも大きめで綺麗です!

ウルスカ?
ウルトラスカーレットトリム? ”シングー”
かなり黒い!!ウルスカは赤さが多い方が良いんでしょうけど、今回は黒の極み!なかなか激渋な個体です。ウルスカなの?って感じの個体です!ちょっと高いです。。

パリフィナ
ベタsp パリフィナ? ”KASE”
マウスブルーダー系のベタ!後日また詳しく載せます。

アルリウス
プンティウス・アルリウス ”インド”
綺麗なWILDプンティウスです!発色も良くおススメです!

と、入荷はざっとこんな感じでした。また明日以降ゆっくり詳しく載せていきたいと思います。気になった個体などございましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは明日もご来店、ご注文お待ちしております! 片桐