ワールドリバース

在庫魚紹介

こんばんは!今週も週の頭は入荷なし・・・ただ先週入荷した個体は状態が良くなっていておススメです!また良さそうな個体から写真UPしていきたいと思います!

で、今日はコロンビア便のブラックタライロンがかなり餌食いも良くおススメなので写真撮りました。通販の方にもちゃんと載せていなかったので載せておきます。
ブラックタライロンA
コロンビア便 ブラックタライロン 13.5㎝ A
茶色っぽい体色です。餌食いも良くちょっとサイズUPしてます。冷凍餌もよく食べますよ!コロンビアのブラックはさほど大きくもならないので飼いやすく、迫力もあっておススメです!ブラック

ブラックB
コロンビア便 ブラックタライロン 14㎝ B
黒っぽい体色です。こちらも冷凍餌よく食べてます!鱗の感じとか格好良い!!

ベタ・グラディエーター WILD マリナウ産
グラディ

グラディ1
なんとなく撮ってみました!ベタってよりかはスネークヘッドに近い見た目のグラディエーター!なかなか入荷のないマウスブルーダー系大型ベタです!もうだいぶ落ち着いて色味も綺麗です。何でもよく食べます。

ロングフィン1
ロングフィングラスエンゼル 2-3㎝ ”インドネシア”
インドネシアに生息するグラスフィッシュ。入荷は意外と少なく、久々に入ってきたのでちょっと今回高めですが入荷してしまいました。最大4㎝程の小型種で、自然下では弱酸性のブラックウォーターに生息しているそうです。見た目は汽水魚っぽいんですけどね!意外とレアな魚ですので是非!

明日は定休日!木曜は入荷ありますのでお楽しみに!個人的にも楽しみです。それではまた!片桐