ワールドリバース

入荷在庫魚紹介

こんばんは!今日も晴れたりいきなり雨降ったりすごく嫌な天気ですね・・・本日は南米の魚が少数入荷しております。
今紹介できる個体はさらに少数。。またプレコかよって感じもしますがどうぞ↓↓↓

アリゲーター

アリゲーター3
アリゲーターコクリオドン ”リオ・グァポレ” 17-18㎝
細かいスポットとゴツゴツ感が良いコクリオドンです。どこら辺がアリゲーターなのかはちょっとわかりませんがレアなプレコです。個人的にはコクリオドン系のプレコは好きなので満足!

ゴールデン2

ゴールデンロイヤル
ゴールデンロイヤルプレコ ”リオ・アラグアイア” 15-16㎝
アラグアイアのゴールデンロイヤル!ちょっと久々なゴールデン。今回はミドルサイズを入荷してみました!ずっと流木齧ってます。安定の綺麗さ!

カラックス
イエローカラックス ”リオ・アルア” 7㎝程
黄色味の強いアルア川のカラックス!今回は小さいサイズでお求めやすい価格となっています。ちょっと痩せてる感じもするのでしっかり餌食べているのを確認してから販売します。

カショーロ

カショーロ1
今イチオシのペーシュカショーロ。アルマータス並みの食欲!かなりメンタルの強い個体で、混泳水槽でも真っ先に餌に食らいついています。色味も綺麗で個人的にかなりおすすめ!!

明日はアフリカ便メインで入荷します。何注文したか全然覚えていませんが、結構頼んじゃった気がします・・・絶対入りきらないだろうな(笑)
それでは明日もよろしくお願いします。 片桐