ワールドリバース

入荷在庫魚紹介

こんばんは。少数ですが本日入荷分ご紹介します!

ゴールドエッジ3

ゴールドエッジ1
ゴールドエッジマグナム 10㎝
最初に一言、高いです。結構値段上がってますね・・・綺麗な個体が手に入ったので文句はありませんけども!ブラジルのプレコは規制かかったり採れなくなったりで価格が変動します。ただゴールドエッジマグナムはかなりの美種で、どうしても欲しかったので。今回の個体はかなり良いと思いますよ!そこそこ大きいですし、発色も最高です!

タイタニック

タイタニック3
タイタニックトリム 7-8㎝
人気のトリム!かなり色味の良い個体GETできました!!小さい割に高価なトリムですが、そんなに育てるのは難しくはないですよ!おすすめです!

バイオレット
ついでにバイオレットコクリオドン!色もあがって良い感じです。やっぱコクリオドンは好みです!

ピンタード
ピンタードトリムも絶好調!はっきり模様が出て綺麗ですよ!良いトリムです。

エンペラー
結構気に入ってるエンペラーペコ。サイズも大きく、大きい割に柄も地味ではありません!餌もよく食べる良い個体です。

トパーズ4

トパーズ5
インドマミズフグ 12-13㎝
トパーズパファーです。とにかくデカい!同種間で混泳もできるようですが、このサイズだと1匹で十分。色味も美しく、良いペットになりそうです。若干汽水の方が良いそうですが、中性以上ならそんなに気にしなくても良さそう。。

ハイフィン
インドハイフィンシャークキャット 10-12㎝
こちらも若干汽水の方が良いかもしれないナマズです。ハマギギの仲間で、おそらくArius jella辺りかなぁ・・・背鰭も長く、見た目はかなり格好良い!現在は中性くらいの淡水飼育です。大きくなってきたら塩入れた方が良いのかもしれません。3匹仲良くやってます。

コバルト
コバルトブルースネークヘッド ”インド・シェルリバー” 16㎝
良くわからないスネークヘッド。何より細いのでもっと太らせてからちゃんと載せたいと思います。

ガロ
今イチオシなのはガロ!エメラルドグリーンスネークヘッドと呼ばれますが、今回のはかなり濃いブルー!むしろこっちがコバルトブルーです。いつもとちょっと雰囲気が異なる格好良い個体です。とても気に入っております。

あとフォーバータイガーリネロリカリア・アイガンマナイが再入荷しております。あまり前回と変わりませんので、通販ページは前回のまま使いまわしてます・・・

※価格は通販ページでご確認ください。

明日は南米便が少々入荷予定。

それではご来店、ご注文、お問い合わせお待ちしております! 片桐