ワールドリバース

在庫魚紹介

今日はちょっとまったり・・・今週の入荷は後半にまとまって来そうです。

クイアバ
個人的におススメのクイアバ産タライーラ。吻も長く、格好良い顔つきです!餌食いは入荷時からとても良く、何でも食らいつきます。
DSC_6175
過去に入荷したクイアバの大きめ個体。やはりパンタナールらしいビッグヘッド系の体型ではありますが、頭も長くスレンダーに見えますね。顔つきも鋭いです!このくらい(20㎝台)まではすぐ大きくなりますよ!

マナカプル
ブラジル、マナカプル湖の個体。こちらも似たような体型で、吻も長めで格好良いです。体の模様が独特で、今後の成長が楽しみです!

ストライプ
クイアバのストライプホーリー。ベタ慣れのスネークヘッドのように寄ってくるし飛びついてきます。何でも食べる良い個体!何とも言えない顔つきが可愛らしい。

レインボー
ペルーのレインボーホーリー。ストライプホーリー程ではないにせよかなり懐っこい個体で、餌食いも良いです。大きめ個体はそんな入って来ません。

チャカチャカ
絶好調!なのかはわかりませんが餌もよく食べ若干育ってます。あまりにも目立たな過ぎて気付かれません。。。

そんなわけで入荷は木曜からです。小赤、メダカは今日入荷しております。冷凍フナも明日か木曜辺りには入ってきます。それでは!片桐