ワールドリバース

昨日の入荷魚

こんばんは!昨日入荷ありましたがバタバタで紹介できませんでした(;^ω^)少数ですがご紹介します。

ハイドロシナスガー ラテリストリガ コロンビア 13-14㎝
久々のラテリストリガ!今年は他の種が多く、定番だったラテリストリガが全然来ませんでしたね(;^ω^)深いグリーンのラインが美しいハイドロシナスガーです。ちょっと細いので餌食い見ながら掲載します。
DSC_5753

レポリヌス・ブルンネウス コロンビア 17-19㎝
久々のブルンネウス!結構良いサイズです!まだ発色が弱いですが、落ち着けばしっかり濃く赤くなります!!
DSC_4925

カラープロキロダス 23-24㎝
タエニウルス種のカラープロキロダス!あまり大きくならない方なのでこれ以上は大きくならないかな?即戦力サイズ!
DSC_5739

ブラックタライロン コロンビア 25-26㎝
白いスポットを纏ってるのでとりあえず治療からですが、かなり格好良いブラックタライロン!!珍しくこのサイズで輸入されてます!顔が格好良すぎる。コロンビア産ってブラックの中では定番って感じがして侮っていました。これは格好良い!
DSC_4965

コブラパイク リオ・タパジョス 10-11㎝
久々に入荷!!まだ幼魚柄の可愛い個体です!成魚は淡いグラデーションの美しいパイクシクリッドになります!成長が楽しみですね!
DSC_5639

キクラsp.アマレロ リオ・アラグアイア 15㎝
こっちも久々!!激レアアイスポットシクリッド!!ゴールデン系の未記載種で、ゴールデンの発色とシルバーの発色が何とも言えない格好良さ!!まだビビってるのでもう少ししっかりしたら掲載します。
DSC_5689

ワイルドオスカー パンタナール 20㎝
パンタナールのクラッシピンニスです!グリーンアイで白いバンド模様が綺麗に入り、頭は大きめで楕円形の体型が特徴的!現在はまだ落ち着いてないのでかなり地味。。。餌食いは良いので慣れてくれるのを待ちます。。
DSC_4897

あとシクラソマ・アトロマクラータムがコロンビア便で入荷してますが、まだ地味なのでもう少し様子見ます。

リクエスト画像
チャンナsp.ガロ 23㎝
個人的に最も写真を撮るのが苦手なガロ。このスネークヘッドの良さを写真で伝えるのは無理なんじゃないかとさえ思ってしまいます。。。
入荷されるサイズとしては大きめで立派な個体。頭が大きくガロって感じがたまりません。発色も綺麗ですよ!餌は冷凍川エビ、クリルを食べてます。
DSC_5871

DSC_5857

DSC_5794

DSC_5868

DSC_5928

チャンナsp.ガロ 18㎝
ちょっと小さめの個体!それでも18㎝あるのでそこそこ大きめです。こっちの個体の方が良く馴れていて可愛らしいです。綺麗な個体!餌は同じくエビをよく食べてます。
DSC_5973

DSC_6036

DSC_6009

パラチャンナ・オブスクラ 50㎝オーバー
ついにやってしまいました。小赤ばっか食べて雑鯉や他の餌は全然興味なかったBIGアフリカンスネークヘッドですが、口からポリプの尾びれが。。。油断大敵ですね。
DSC_5722

DSC_5761

今日は少し通販の方にも掲載予定ですが、ヤフーショッピングが重くてなかなか掲載できないので出来たら掲載します。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。  片桐

通販ページはこちら