ワールドリバース

ちょっと入荷してます

こんばんは!昨日少し入荷ありました。あと通販ページに一部掲載もしています。

ミレウス・ションベルギー インドネシア便ブラジル産 15-16㎝位
大きめのブラックバンデットミレウスです!細バンドタイプで、ブラジル産のベビーをインドネシアで育てたものです。ブラジル生まれ、インドネシア育ちってことですね。大きめで入ってくる個体にたまにあるパターン。原産地で大きくなったものとは多少異なるかもしれませんが、養殖物ではないです!なかなか綺麗ですよ!状態落ち着いたら掲載します。
DSC_0724

タライーラ タパジョス
すでに掲載していますが、すごく良いので撮りました。かなり良いですよ!なんで売れないんだろう。。って感じです(;^ω^)タパジョス産は滅多に入りませんのでお早めに!!全体的にグリーンな色合い!
DSC_0762

DSC_0773

レッドライントーピードバルブ インド
掲載しました。小さめですがすごく綺麗です!さすがワイルド個体!!
DSC_0917

トール・プティトラ インド
2個体別で載せています。このサイズは良いですよ!!
DSC_1261

DSC_1402

ピースカンバルブ メコン川
2サイズ載せています。この体型たまりません。顔つきも面白い!!
DSC_1512

DSC_1583

ゴスリニア ペルー
まだ小さめ!メダカは食べてます。もう少ししっかりしたら通販載せます。
DSC_0725

サウザンタンダンキャット ”パプア”
マニアックなネオシルルス属のタンダンキャット!顔つきも可愛らしい!前回入荷したサウザンタンダンキャットとは見た目がちょっと違います。
DSC_1235

淡水ヒラメ コロンビア
食欲旺盛!小赤も追っかけて捕食してます。順淡水で問題なくストックしてますよ!
F

G

タイガーピーコックスパイニーイール ボルネオ
ボルネオ産のピーコックスパイニーイール!ジャイアントパイソンスパイニーイールに混ざることがたまにありますがめったに入ってこない種!
DSC_1116

マウンテンスパイニーイール ベトナム 17㎝
ベトナムのタイヤトラック(ファバス)と一緒に入ってきてます。ちょっとジグザグっぽいのもいますが・・・似ててよくわかりません(;^ω^)とりあえず混じりのマウンテンは掲載しました! 
DSC_1192

デンキウナギ ペルー
30㎝台後半の大きめサイズ電気ウナギ!体格も良いです!!このサイズは丈夫で飼いやすい!!2個体別に掲載しています。
E2

H3

通販ページはこちら

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐