ワールドリバース

今日の入荷魚

11/26、11/27はお休みです。発送業務もできませんのでご了承ください。

今日はちょっとだけ入荷!タパジョス!!

ブラックバンデットミレウス タパジョス 10㎝程
久々のタパジョス産!!3年振りくらいに仕入れました!!ちょっと値段は上がってますがめったに入荷がないので仕方ないですね。体型も綺麗です!!
DSC_9184

アパレイオドン タパジョス 9㎝±
トカンチンスの個体が最近入ってきていましたが、今回はタパジョス産!!おそらく種類は一緒ですね。見た目はほぼ一緒!トカンチンスの個体が手元にはないので見比べられませんが、是非ご自宅で見比べてください。ちょっと大きめ!
DSC_9173

タライーラ タパジョス 10㎝
タパジョス産!!それだけでなんか欲しくなってしまいますね(;^ω^)結構前にタパジョスの上流、サンベネジット産もいましたがあんな感じになるのかどうか。。このサイズだと全然わかりません。どちらかというとスレンダーで吻が長めで格好良いです!!なかなか手に入らない産地の個体だと思いますので好きな方は是非!!
DSC_9211

15-16㎝の個体も入荷しましたが顎がずれてます( ;∀;)まぁ大きくなってしまえば逆に目立たなくなるかもしれませんが、ちょっと気になるのでなるべく安くします。
DSC_9196

向かって右側が下にずれてる感じです。顎の下の膨らみ方が異なります。
DSC_9216

アカリエスピーニョ タパジョス 11㎝
激レアなタパジョスのアカリエスピーニョ!!サイズは小さめで高価ではありますが状態は良さそうです!!滅多に手に入らない個体だと思いますので好きな方はお見逃しなく!!
DSC_9199

上記個体は明日以降通販ページに掲載します。

通販ページはこちら

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐