ワールドリバース

今日の入荷魚

来週の11/26(火)はお休みさせていただきます。
11/26(火)、11/27(定休日)は発送できませんので、11/27、11/28着は指定できませんのでご了承ください。

本日入荷した個体です。店舗では販売しておりますが、通販ページには順次掲載していきます。

ブラックバンデットミレウス コロンビア 8-9㎝±
コロンビアの中バンド!尻鰭や背中が青白く見えるのも良いですね。大きくなるにつれて体に赤い斑が出てきます!
DSC_8404

パイユ 台湾 16-17㎝
在庫していた個体よりちょっと小さめの個体です。いなくなる前に補充しました。格好良いフィッシュイーターですが、結構何でも食べます。
DSC_8393

レインボーライオンヘッドガラ インド 10㎝±
何とも言えない頭の形がたまらないガラ!結構ケンカするイメージだったんですが意外と大人しいです。
DSC_8390

クリスタルインパルフィニス コロンビア 6-7㎝±
透明感のあるナマズ!そんなに大きくはならないようです。勢いよく砂の中に潜ります。
DSC_8350

バトラクスキャット コロンビア 9-10㎝
ベビーサイズよりは育った安心サイズです。
DSC_8415

シャベルノーズキャット ペルー 13㎝±
大人しい南米キャット!混泳もしやすいしそんなに大きくならない飼いやすいナマズです。
DSC_8343

ドラゴンボルダード パラナイーバ 5㎝±
小さいサイズが入りました。丈夫なプレコなのでこのサイズからでも難しくはないと思います。すくすく育ちますよ!
DSC_8338

ロイヤルプレコ コロンビア 20-21㎝
普通のロイヤルプレコの大きめサイズ!小さい個体はたまに入って来ますが、結構スポットと混ざってるのでハーフスポットみたいな感じになっているのも多いです。今回のはしっかりライン状になった大きめサイズ!!グリーンロイヤルの方が体色が綺麗で人気はありますが、普通のロイヤルはなかなか入ってこないのでお探しの方も多いはず!
DSC_8362

DSC_8367

フルスポットロイヤル コロンビア 20㎝
スポットの大きめな綺麗な個体入りました!頭のてっぺん辺りは若干ラインというかワームスポットになってますが、全体的に綺麗なスポット模様です!
DSC_8386

ニューギニアダトニオ 18㎝
ちょっと地味ですが、飼ってるうちに綺麗になるかも。伸びしろしかない個体です!サイズの割にはリーズナブル!2匹いますがもう1匹は片目の黒目がちょっと白いのでさらに特価になります。
DSC_8423

関係ないですがホワイトアンジェリカス ジャグアリベ産が綺麗だったので撮りました。状態も良く、餌もしっかり食べてます!おすすめ!
DSC_8419

通販ページはこちら

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐