ワールドリバース

入荷魚

今日はバタバタで通販の更新はできませんでした(^▽^;)この後も水槽の設置。。。

今日はほんのちょっと入荷あったので紹介。

ウルトラスカーレットトリム ”サンフェリックス”
シングー川サンフェリックス産のウルスカ!今回の個体は20㎝台前半の大きすぎないサイズ!サンフェリックスらしい赤さが魅力的!落ち着いたらもっと赤さは濃くなると思います。まずはしっかり餌を食べてもらうところから。。。 
DSC_4791

タイタニックトリム
チビサイズのタイタニック!かなり綺麗ですね!ある程度までは成長は早いですよ!小さくても飼育自体はそんなに難しくないのでプレコ混泳水槽でも勝手に大きくなります。
DSC_4828

ブルーアイアカプレコ
サイズは確か17㎝位だったような。。。載せるとき測り直します!このサイズはなかなか入荷ないのでコクリオドンとか好きな方は是非!! 
DSC_4840

ホワイトナイトアンジェリカス ジャグアリベ

チビサイズの個体も入荷しました!大きい個体もまだ在庫あります。
DSC_4845


ホワイトナイトアンジェリカス ジャグアリベ

状態も安定してます。大きい分価格は高いですが、小さいサイズからは怖いなって方は是非!!
DSC_4864

明日も発送でちょっとバタバタしそうですが終わり次第掲載頑張ります!もちろんご来店もお待ちしております! 片桐