ワールドリバース

入荷魚!

入荷魚の紹介です!明日以降順次通販に掲載していきます!

ダルマカショーロ ”ペルー” 15㎝
ダルマとかビッグアイはいるときに仕入れておかないと次いつになってしまうか分からないので再入荷!しっかり餌を食べてからの販売になります。あまり大きくなる種ではありませんが、余裕を持って飼育できるのでカショーロ系が好きな方におススメ!大人しいのでロエボイデスやカラックスとも混泳しやすいです!
DSC_4598

ハンパラバルブ 11-13㎝
ちょっと大きめのハンパラバルブ!大型のコイで、大きくなるとかなり格好良い!!
DSC_4640

ブリケリーアポロシャーク ”タイ” 16-21㎝
ちょっと前に入荷したメコン川やチャオプラヤ川に生息するレッドフィンのアポロシャークです!なかなか入荷することがない珍種!良く入って来るインドネシアの個体と比べて大人しい気がします。今回6匹入荷してしまいました(;^ω^)
DSC_4660

レッドライントーピードバルブ ”インド” 

ちょっと小さいのきましたが赤さはすごい!!このサイズからでもしっかり赤いんですね!!この種はワイルドがおすすめです!!
DSC_4720

チャンナsp.ガロ 22㎝
売れてないのにまた入荷!(笑)シーズン中には売れてほしいな・・・大きめの個体が来るとついつい仕入れてしまいます(;^ω^)状態も良さそうな綺麗な個体ですよ!
DSC_4583

バイオレットスネークヘッド ”インド” 31㎝
大きめのバイオレットも入荷!このサイズくらいになるとかなり見ごたえも増して格好良い!!2匹入荷していますがどちらも鰭も大きくすごく格好良い個体ですよ!!状態良く入荷できましたが、一応1週間くらいはトリートメントしてからの販売となります。
DSC_4567

DSC_4578

ホプロステルナムsp.コロンビア 5㎝程
コロンビア便のホプロ。柄はあるんですがかなり黒っぽい個体です!小さくてかわいい!
DSC_4611

アウケニプテルス・ヌカリス ”ペルー” 8-11㎝
パンガシウスみたいな見た目の南米中型ナマズ!今回はそこそこ大きめです!
DSC_4619

ジャイアントブッシーロリカリア ”ペルー” 18㎝
ペルーに生息するスパトゥロリカリアsp.ブラックホワイト!かなり格好良い柄、体色です!前回入荷の個体が載せる間もなく売れたので再入荷!顔の形的にはオスっぽいかなぁ。。。ブッシーになった状態が見たいですね!大人しく混泳もしやすいロリカリアです!
DSC_4699

グリーンブラックスポットバットマンプレコ 14㎝
ちょっと前にも入荷したPseudolithoxus dumusです!前回同様かなりバットマンな体型とトゲトゲが魅力的な♂個体です!!このサイズのリソックスはかなり格好良い!!
DSC_4705

クリプトプテルス・クリプトプテルス 15㎝
1匹しか入荷できませんでした。。。ただデカい!一瞬アポゴン来た?って思いました(;^ω^)
DSC_4606

アポゴンキャット
コモンシートのちょうど良いサイズも在庫ありますよ!
DSC_4599

インドシャベルノーズキャット 25㎝
このサイズだと体色が銀色になってくるのでかなり格好良いです!!
DSC_4668

ブラックゴースト ”コロンビア” 13㎝程
久々のワイルドブラックゴースト!サイズは小さすぎず大きくない丁度良いサイズ!ブリード個体とそんなに変わらない気もしますが、長細く、白い柄がはっきりしていて綺麗です!!大きく立派に育て上げましょう!!
DSC_4681

タイヤトラックスパイニーイール ”タイ” 45㎝程
タイ産のアルマータス!今回の個体は柄がしっかり入っているタイプです!!サイズも大きく存在感大!!
DSC_4558

ロイヤルナイフ 12-13㎝
ロイヤルナイフの小さめサイズ!柄も綺麗な人気種!
DSC_4688

他には
リシオダス・アルゲンティオフスク 17㎝
チタラ・チタラ 10-11㎝
オプサリウス・ティレオ 売れました
バリリウス・ベンデレンシス 売れました
クテノポマ・ネブロサム 
メロドラスみたいな小型ドラス
ナローフロントタンダンキャット 14㎝

以上です。

餌食い等見ながら明日以降通販ページに掲載します。
気になる個体がいましたら売約も可能ですのでお問い合わせください。

通販ページはこちら

それではご注文お問い合わせお待ちしております。 片桐