ワールドリバース

今日の掲載

シノドン載せてない個体がいたので載せました。在庫は全然いないですが入荷からそこそこ時間は経っているので状態は安定しています。多少混泳のスレはありますが治ります。

シノドンティス・ノタータス コンゴ
コンゴ便の定番種。シンプルな見た目ですが、背鰭、胸鰭が長く格好良いシノドンです。サイズの大きい個体です!
13㎝
DSC_9405

16㎝
DSC_9477

シノドンティス・カウダリス コンゴ 14㎝
細長い独特な見た目のシノドン。入荷する頻度の低い比較的レアな種です!状態抜群!
DSC_9605

シノドンティス・グレショフィー コンゴ 11㎝
髙そうな雰囲気ではあるものの結構リーズナブルなシノドン。そんなに入って来ませんね。
DSC_9662

シノドンティス・フラビタエニアータス コンゴ 10-11㎝
人気種!サイズは結構大きい方だと思います。少し柄が薄れていますが、しっかり出ますよ!
DSC_9542

ブラキシノドンティス・バテンソーダ? ナイジェリア 10-11㎝
バテンソーダで入荷しました。昔見た個体と雰囲気が違うんですが、一緒なんでしょうか・・・目が大きく吻は短い何とも言えない見た目をしています。
DSC_9828

シノドンティス・サーペンティス ケニア 11㎝
ケニアの激レアシノドン!入荷が全くない分見た目以上に高価です。。。シノドンマニアの方向け。
DSC_9764

タイガーフィッシュ コンゴ 9-10㎝
コンゴ便で良く入荷するタイガーフィッシュです。そんなに気にならないですが片目に白い点があるのでちょっとお安くなってます。大きくなれば目立たなくなるかも!
DSC_9328

DSC_9331

Po.エンドリケリー・コンギクス コンゴ
トリートメント終わりました。今回痩せて入荷したのと結構スレがひどかったようですが、餌食いはとても良く、スレも軽度のものを入荷してますので顎をちょっと擦ってる程度です。顔つきも良いと思いますよ!かなり食べるので太さはすぐ出てくると思います。
30㎝ A個体
A2

A3

A1

23-24㎝ B個体
B2

B5

B

明日は定休日です。お問い合わせは返せるものは返しますので気になる点等ありましたらご連絡ください。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐