ワールドリバース

ちょっと載せました

Pro.エチオピクス・コンギクス ”コンゴ” 33-34㎝
コンゴ便のエチオピクスです!結構良いサイズですが少しやせ気味・・・でも餌は食べてますのですぐふっくらしてくると思いますよ!柄は個体差が激しいので好みの個体を探すのも面白いですね!餌をガンガン与えれば大きくなるとは思いますが、普通に与える分には成長はそんなに早くありませんのでいきなり大きい水槽が必要になることはありません。
A個体
A1

A5

A2

B個体
B1

B2

B5

Pro.ドロイ ”コンゴ” 32㎝
ちょっと大きめのドロイ!最近ベビーサイズが多く、このくらいの大きさをあまり見かけなくなりました。ちょっと高いですが、ある程度育った個体をお探しの方におススメ!ベビーからここまで大きくするのは大変ですからね(;^ω^)ここからもっと大きくはなりますが時間はかかります。状態も良く綺麗な個体ですよ!
DSC_9297

DSC_9287

DSC_9283

スポッテッドバラムンディ 20㎝
ピンクのスポットが綺麗!マスみたいな雰囲気のアロワナ!なかなか手に入れる機会の少ないレア種ですね!お探しの方は是非!!大きくなったら送るの怖いのでお早めに!
DSC_9077

DSC_9085

撮り直し
タライーラ ”ウベランジア” B個体
ちょっと大きくなっただけなのにこんなにウベランジア産らしくなるとは!!って感じに育ってます。11㎝程ですがこの迫力!素晴らしい体型ですね!20㎝台でかなり迫力出ますので厳ついタライーラお探しの方に超おススメ!
DSC_9149

DSC_9140

DSC_9144

在庫ですが
キクラcf.テメンシス ”スリナム・マロニリバー”
大きくなってしまいました(;^ω^)30㎝近くあるかなぁくらいです。やはりコロンビアのテメンシスとは雰囲気が異なり体色、模様が違いますね!かなり格好良いです!
DSC_9014

DSC_9034

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。片桐