ワールドリバース

今日の掲載魚

こんばんは!今日も少しだけ掲載したのでご紹介します、めっちゃ被ってますが(;^ω^)

アイズファイヤースネークヘッド ”タイ便” 10-13㎝
もうかなり慣れてきてます!餌食いもバツグン!!状態も安定していますので飼いやすいと思います。気に入った個体がいましたら是非!!
C個体 10-11㎝
C2

C1

D個体 10㎝
D1

D2

E個体 13㎝
E

E4

バーミーズレッドフィンスネークヘッド 11-12㎝ B個体
リーズナブルですが美しいスネークヘッド!もっと色は良くなります!
DSC_8214

DSC_8194

ハーコートスネークヘッド 11㎝ C個体
地味系ですが、結構綺麗なスネークヘッドですよ!柄も特徴的だし、詰まった体型も可愛らしい!!
DSC_8276

DSC_8234

スターダストギャラクシースパイニーイール ”タイ便” 38㎝
最近ちょくちょく輸入されていますね!サイズはまちまちですが、60UPも輸入されてますのでかなり大きくなる種のようです!!柄は結構個体差がありますが、今回の個体はスポット模様の綺麗な美個体!!餌はワーム系を好んで食べます。吻が他種に比べて長いのもそのためでしょう!ミミズ、イトメ、アカムシなど与えてください。
DSC_8295

DSC_8327

DSC_8390

価格、在庫は通販ページでご確認できます。

明日もたっぷり入荷がありますので、近隣の方は是非遊びに来てください!出来れば夕方以降が良いです。多分昼間は出荷と入荷で・・・( ;∀;)

通販ページも何かしら掲載していきます!

それではご注文、お問い合わせお待ちしております! 片桐