ワールドリバース

本日掲載魚

こんばんは!今日は少数UPしましたのでご紹介します。

ピラルク XianKengブリード 17-18㎝
アジアアロワナの有名なファームのブリード個体になります!ペルーの現地ブリード個体も入って来ますが、サイズが小さいのと着状態がイマイチで正直管理するのが怖い。。ということで今回は東南ブリード個体にしました!サイズも大きめで、状態もバツグン!!親は赤の発色が強い個体を使っているのでこの子達も期待できますよ!!最初は奥でビクビクしていましたが、今は餌を求めて良く動き回ってます。もちろん餌食いもGOOD!!XianLengの証明書が付いてます(^▽^;)
両個体ともほぼ同サイズです。
A個体
A2

A5
B個体
B

B4

ブラックタライロン ”ネグロ本流バルセロス” 30-31㎝
衝撃の太さ!!これぞネグロのブラックタライロン!!って感じの個体入荷してます。すでに30㎝超えてますので太さもすごい!!尾筒の太さが素晴らしい!!そして尾鰭もデカい!!迫力満点の個体になります。あまり送りたくないボリューム感(;^ω^)そんなに大型にはならないネグロ産ですが、40㎝くらいはいけるんじゃないでしょうか!ブラックタライロンが好きな方必見です!画像で釣られている大きい個体を見ますが、まさしくアレ!
DSC_2261

DSC_2296

DSC_2278

レインボーホーリー ”アリノス” 15-16㎝
アリノス川のレインボーホーリーはなかなか入手困難なレア産地ですが、その中でも滅多に入荷のないタイプの個体が入ってます!見ての通り独特で特徴的な体色、アリノス産らしいメタリックブルーの頭とメタリックイエローの鰓蓋も美しい!!このタイプはほとんど輸入されませんので、ホーリーが好きな方は必見です!!!
DSC_2333

DSC_2318

DSC_2363

明日は定休日ですが、発送はありますので、もし明日発送希望の方はご注文ください!

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐