ワールドリバース

色々!!!

今日は予定通り遅くなりました(;^ω^)
今日もまとまりがありませんが、ちょっとUPしましたのでご覧ください。

Po.パルマス・ポーリー ”コンゴ” 
コンゴ便で入荷のあるパルマスです!やっぱりワイルドのパルマスは格好良い!!吻は長く、体も長いですね(=゚ω゚)ノ体色はこれから濃くなってきますよ!トリートメントは済んでますが、若干擦れはあります。餌は冷凍の魚(キビナゴなど)よく食べてます!気に入った個体がいれば是非!
B1

B3
A個体 28㎝
大きい!顔も格好良い!!

C3

C
B個体 24㎝
模様も濃く出て状態良いです!顔も良いですよ!

D

D1
C個体 22㎝
吻が長く緑の発色も見られます!ここから大きく育てましょう!

E6

E3
D個体 22.5㎝
普通に格好良い顔!良い個体です!

A

A3

A2
ちょっと難あり個体 25.5㎝
サイズも大きめで良い顔ですが、左目がちょっと前向きになってます。そんなに気にはなりませんが、その分特価になってます。

レポリヌス・アポロ ”スリナム” 15.5㎝
スリナムに生息する激レアレポリヌス!Leporinus apolloです。ブルンネウスみたいな体型、顔つきで模様の入り方も独特。かなり面白いレポリヌスです!待望の再入荷!!!ちょっと大きめサイズ!
DSC_6181

DSC_6161

DSC_6178

ブラックタライロン ”マロニリバー” 11㎝
こちらも再入荷!コランタインのブラックタライロンと比べるとがっしりした体型です。まだ小さいので何とも言えませんが、すでに良い雰囲気出してます!体色は黒系です。
DSC_6196

DSC_6208

ブラックタライロン ”タパジョス” 24㎝
この前あげたばかりですが、この色良いですよね!!タパジョスらしさがしっかり感じられます!
DSC_5766

ゼブラキャット ”ペルー” 18㎝ フィラメント除く
結構良いサイズです!小赤も余裕で食べられます!バンドもしっかり出ていますが、成長と共にどんどん変化していきます!ここから大きく育て上げましょう!!このサイズからなら安心して飼えますね!
DSC_6284

DSC_6335

エンペラーローチ ”青海省” 16-17㎝くらい
中国青海省に生息する大型のドジョウ!成長と共に柄は変化し、成魚は綺麗なレオパード柄!自然下では最大50㎝程になるようです。冷水を好みますが、しっかり管理すれば高温にも耐えられます。怖いのは発送なので、この時期が安心ですね!今から慣らしていけば夏場も大丈夫でしょう!
DSC_6398

DSC_6420

DSC_6438

明日も更新しますので、是非ご覧ください!
それではご注文、お問い合わせお待ちしております。 片桐