ワールドリバース

ちょっとだけ更新

こんばんは!今日も少しだけUPしたのでご覧ください。

パラチャンナ・オブスクラ ”ナイジェリア” 50-51㎝
先日入荷したアフリカンスネークヘッドのBIGサイズ!餌も食べ、慣れてきたので載せてみました。ナイジェリア便の割にすごく状態が良く、スレ傷などほとんどない極上個体です!このサイズで輸入されることはほとんどないので貴重ですよ!まぁアフリカンとしてはちょっと高い気もしなくはないですが、ナイジェリアから日本まで輸送されてきたことを考えれば高くはないですね(;^ω^)太さもかなりあり、重量感あります。こういう個体を待っていたって方は是非!!
DSC_9298

DSC_9310

DSC_9445

DSC_9432

チャンナ・オルナティピンニス ”タイ便” 上14㎝ 下17㎝
久々のオルナティピンニスです。ミャンマー産ですが、タイ便で入荷します。着状態が悪い個体が多く、体が曲がっている個体や、極端に痩せている個体も多いので、しっかりトリートメントしてから販売しております。曲がりや、痩せはもうありませんのでご安心ください。プルクラによく似ていると言われますが、見分けるのは容易です。飼ってみればわかりますが、動きも全然違いますよ!飼い込めばもっと綺麗になります!
DSC_9704

DSC_9725
14㎝

DSC_9771

DSC_9759
17㎝

チタラ・チタラ ”インド” 36-37㎝
ガンジスナイフ!今回の個体は結構大きいです!トリートメントも済んだので載せました。やっぱりこのサイズは存在感ありますね!まだそこまでギラギラしてないですが、成長と共にギラギラしてきます!小さいサイズからはちょっと・・・という方はこのくらいからどうでしょうか!
DSC_9662

DSC_9643

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。
画像のリクエストもお待ちしてます。ネタ探すのも大変なので(;^ω^) 片桐