ワールドリバース

入荷魚情報

こんばんは!今日はアジアな魚をメインに入荷してます。ちょっと入れる作業に時間がかかってしましました( ;∀;)
とりあえず一晩おいて明日から状態良いもの順に通販にUPしていきますね!スレてる個体も多いですが、すでに餌食べてる状態良い個体も色々いますよ!

というわけで今日は一部ちょっとだけ紹介。
DSC_5053
チャンナ・メラノプテルス 47㎝
かなり状態の良い個体です!動きも優雅でなんか余裕の感じられる上品な個体(笑)すごく気に入ってしまいました!これは良い!ちょっと高かったですけどね・・・
その他マルリオイデスの小さいの、ブルーレインボーの赤い発色が強い個体や、インドのタイガープラーチョン、ブルームーンギャラクシィ、オルナティピンニスなど入ってます。

DSC_5063
ホシマダラハゼ? ”スマトラ” 
10㎝台のホシマダラハゼと思われるハゼが4匹のみ来てます。あまり小さいサイズは出回らないので良くわかりませんが、なかなか綺麗ですよ!国内でも採集できますが、今回のはスマトラ島産です!
その他クレイジーフィッシュ、エンパイアガジョン、ピーコックガジョン、スラウェシフルブラックゴビー、マレーゴビーなど来てます。

DSC_5047
ゴールデンスポットブラックパファー ”インド” 20-21㎝
極美淡水フグ!ゴールデンスポットが真っ黒の体に良く映える綺麗なフグです!サイズも大きめで綺麗ですよ!純淡水でも飼えなくはないですが、汽水にしておいた方が良さそうです。なかなか入荷のないフグ。めっちゃ良い!
フグはこれだけ。。

DSC_5074
ニューギニアダトニオ 20-21㎝
結構良いサイズのニューギニアも来てます!なかなか明るい体色で綺麗です。チビから育てるのも愛着わいて良いですが、ダトニオの仲間は大きくするにはかなり時間とエサ代がかかります。大きい個体が欲しいのであれば絶対大きめの方がコスパは良いですよ!
他にもニューギニア島からナローフロントタンダンや産地は分からないサウスタンダンなるものが入荷してます。36㎝程のチタラ・チタラも迫力ありますよ!
60UPのファイヤースパイニーも格好良い!他にも色々いますので明日以降お楽しみに!お近くの方は是非ご来店ください。

在庫魚も状態良く大きくなってるものもいますので是非!ご注文、お問い合わせお待ちしております! 片桐