ワールドリバース

入荷魚紹介

PCの接続がいきなり切れて遅くなってしまいました(;^ω^)
今日はちょっとだけUPしたのでそれだけ紹介します。あとは明日以降ご紹介しますね!

DSC_2369
アスティアナックス・ブレビリヌス ”ペルー” 3㎝前後
予想より早く売れてしまったので補充しときます。こういう魚っていなくなると次回いつ来るか分かりませんからね・・・現状でも綺麗なカラシンです。大きくなるとさらに綺麗になりますよ!

DSC_2271
このサイズだといっぱいいても窮屈な感じは全くしませんね!

DSC_2349
シザーステールカラシンsp. ”ペルー” 4㎝±
ペルー便のシザーステール系カラシンです。尾鰭が綺麗ですが、体色もなかなか!もっと色は出てくると思います!

DSC_2432
オレンジフィンキリーホーリー ”ペルー” 11㎝
綺麗な個体入っています!ただホーリー系は全て載せる前に売約済に。。今回は少し大きめで体にもしっかりオレンジの発色が見られる美個体入りました!こういう個体が毎回入ってくればなぁ・・・なかなか手に入りません。

DSC_2201
ペルーインペリアルペコルティア 7-8㎝ A個体
エンペラーペコルティアです。この前大きい個体やっと2匹売れたばっかなのに仕入れてしまいました(笑)柄はシンプルですが、個人的には体型が好き!大きくなっても10㎝そこそこなので飼いやすいですよ!プレコの中では丈夫であまり気を使わなくても大丈夫な種だと思ってます!

DSC_2236
B個体 

DSC_2144

DSC_2184

DSC_2158
タイガーシャベルノーズキャット ”ペルー” 16-17㎝
ペルーの個体も仕入れてみました!でも売れなかったら大変なので1匹のみ。コロンビアの個体とは雰囲気全然違いますね!サイズもそこそこあります!大きい水槽を持っている方いかがでしょうか!結構入荷が減っていますのでワイルド個体は貴重です。しっかり飼い切れる方におススメします!

もう少し入荷はありますが、明日以降状態見て載せます!

あと!!中古水槽いくつかあります。もう店が水槽と発泡スチロールの山で・・・東海大の学生さん是非持って行ってください。いろいろセットになってます。足がなければ運びます。熱帯魚飼おうぜ(-ω-)/

それでは明日も更新します。
ご注文、お問い合わせお待ちしております。片桐