ワールドリバース

タイガーシャベル・・

こんばんは。今日は早めに出勤し、っきまで接客、発送業務以外はずーーーっと水換えしてました( ;∀;)疲れた。。

今日はコロンビアのタイガーシャベルだけ撮ったので、見てください。昔はピンタードとかカラパリとか結構すぐ揃えられたんですけど最近は入荷も減りましたね。。。
ブラジル産はもちろんですが、ペルー、コロンビアもなかなか入ってこなくなりました。しっかり保護することは大切だとは思います。ただ、輸入されてしまったものはどうしようもないのでしっかり育ててあげたいですね!
A2

A1

A
マーブルタイガーシャベルノーズキャット ”コロンビア” 20-21㎝ A
スラっと伸びた吻が非常に格好良い!!体型も綺麗です。ゼブラキャットやピライーバももちろん魅力的ですが、タイガーシャベルもこれぞ南米キャットって思わせてくれますね!模様も成長と共に変化してきますので今後が楽しみです!

B

B4

B1
マーブルタイガーシャベルノーズキャット ”コロンビア” 20-21㎝ B
同サイズでもう一匹います。どちらも格好良い顔してますが、模様が若干異なりますのでお好きな方をお選びください。

A4
A個体 がっしり体型!

B5
B個体 スレンダーですね!

明日はもう少し紹介できると思いますが、あまり新ネタがない(笑)ただ在庫の個体も状態あがっているものばかりですので入荷直後よりは安心できると思います!

それではご注文、お問い合わせお待ちしております!!
当店は静岡県清水区にある熱帯魚屋です。今日は静岡県内の注文がいくつかありましたので一応書いときます(;^ω^)

それではまた明日もよろしくお願いいたします!片桐