ワールドリバース

入荷魚紹介

こんばんは!今日は色々入荷してます。小赤も活きが良い丁度良いサイズ入ってますよ!

とりあえず南米便だけ載せたのでご覧ください。。
DSC_8645

DSC_8611

DSC_8629
ビッグスケールドラス ”スリナム” 23㎝
スリナム便のビッグスケールドラス!入荷するサイズとしてはそこそこ大きいサイズです!!ニュービッグスケールなどで入って来ますが、大きくなるとちゃんとビッグスケールになるようです。このサイズでは目が大きく感じますが、成長と共にバランスが変化するみたいですよ!なかなか入って来る数が少ない激レアドラスですので好きな方は是非!!

DSC_8705

DSC_8665
ブラックタライロン ”マロニリバー” 10㎝
スリナム便ブラックタライロン!今回のマロニリバーは初入荷です。産地差がどれだけ出るかはわかりませんが、とにかく育てて大きくしてみないことにはわかりませんね!

DSC_8737

DSC_8730
ブラックタライロン ”コランタインリバー” 12㎝
スリナム、コランタインリバーのブラック。若干顔つきが違うような・・・まぁこのサイズじゃ何とも言えませんが、この個体はアマパ州のブラックタライロンにちょっと似てるような気もしなくはないです。

DSC_8784

DSC_8756
レオパードキャット ”ペルー” 14-15㎝
久々の入荷!何とも言えない体型の南米キャット。良く泳ぎそこそこ大きくなります!レオパード柄は大きくなるとぼやけてはきますが、なかなか魅力的!!サイズも入荷サイズとしては大きめで安心できるサイズです。

DSC_8855

DSC_8849
オトシンプレコ ”ペルー” 13㎝
こちらも入荷サイズとしては大きいオトシンプレコ!なかなか綺麗な個体で、体型もかなりしっかりしてます。オトシンに似た顔つきの可愛らしいプレコ!かなり良い!

DSC_8799

DSC_8828
ドラゴンボルタード ”パラナイーバ” 10㎝
再入荷!激レア産地のドラゴンです。柄もなかなか面白く、これからの変化が楽しみな個体!もちろんコケ取り能力も高いです!セイルフィン系が好きな方に超おススメ!ラスト1匹ですので、次はないかもしれません・・・

ちょっと今日は疲れたのでここまでで(^▽^;)
明日はアジア系の魚を載せていきますのでお楽しみに!
DSC_8746

それではご注文、お問い合わせお待ちしております!片桐