ワールドリバース

ゼブラキャット

1/14まで年末年始セール開催中
※通販ページもセール価格になっております
※1/14の0時~通常価格に変更する作業のため、半日ほどヤフーショッピングのご利用ができなくなります

こんばんは!今日の入荷魚紹介は1匹のみ・・・
DSC_7445

DSC_7495

DSC_7454

DSC_7504
ゼブラキャット ”ブラジル・マディラ川” 30㎝ フィラメント除く
今年の最初の入荷はブラジル産ゼブラキャット!マディラのゼブラはかなり貴重です!!ペルー便の個体も十分綺麗ですが、やはりマディラに憧れてしまいます。。。バンドの入り方や色などペルー産とは異なります。まだ30㎝程ですが本当に綺麗ですね!
個人的に欲しかったので仕入れてしまいました。やはり年始一発目は好きな魚で始めたかったので(笑)
ペルー産と比べるとなかなか高額ではありますが、こだわりたい方は是非!!とにかく希少!!
DSC_7413

おすすめナマズ
DSC_7533
ワラゴ・ミクロポゴン 16㎝
黒バックに黒いナマズでかなり見にくくなってます(;^ω^)だいぶがっしりしてきました!ワラゴの中では入荷は少なく、結構レアです!!体色はレーリーにそっくりですが、体格はレーリーと比べるとスレンダーで細長い印象ですね!

DSC_7516
大型になるので大きい水槽は必要にはなってしまいますが、大きいワラゴは迫力があって格好良いですよ!ゼブラキャットにはない魅力が詰まってます!

DSC_7538
なかなか好きな方は少ないとは思いますが、アジアの大型ナマズもおススメです!!

明日も新着魚を紹介できると思いますので是非ご覧ください。

ご注文、お問い合わせお待ちしております!片桐