ワールドリバース

在庫魚紹介

こんばんは。特にネタもないのですが、更新します(;^ω^)

今日は白っぽい床が日々黒ずんでいくのを食い止めるため、気になってたものを買ってきました!!

DSC_7396

シャークのスチームモップ!!

最初は・・・ん?・・・と思ったのですが、期待通り汚れが落ちました(-ω-)/殺菌、消臭もしてくれると思うので熱帯魚屋には良い商品だと思います。思ったよりもスチームが激しく出るので家の中だと色々大変かもしれませんが。。良い買い物しました♪

では魚の紹介。
DSC_7254

DSC_7265
クロコダイルスティングレイ 体盤長 15㎝ ♀
普段はブリード個体を仕入れることはないんですが、なんとなく仕入れてしまいました。エイ自体久々ですが、かなり丈夫です!!餌も手から食べてくれますし、すごく餌を催促してくる可愛いやつですよ!正直このまま飼っていても良いなと思ってしまいますが、一応値段付けましたので載せておきます。特に水質も気にせずストックできてますので、これから始める方にもおすすめですよ!

おすすめプレコ
DSC_7350
スカーレットトリム ”インペラトリズ産” 30㎝±
トカンチンス河、IMPERATRIZのスカーレットです。この個体は着状態がちょっと・・・でしたが、今は絶好調!餌もすごい勢いで食べてくれます。発色も日々綺麗になっています!スカーレットは成長と共に美しくなるのでまだまだ赤くなっていきますよ!!

DSC_7317
尾鰭もしっかり赤く染まっています。尻鰭も良い感じに赤!この産地の個体は地の色が他の産地よりも濃いです。さらにスポットもしっかり入りジグザグ状のラインにもなってますね。ウルスカみたい!

DSC_7310
顔や体型はスカーレットって感じです。他の産地とはすぐ区別がつくのも魅力的。

DSC_7332
サイズはそこそこありますので大きめの個体をお探しの方は是非!

明日も何かしら紹介しますね!
それではご注文、お問い合わせお待ちしております。
 
片桐