ワールドリバース

入荷魚紹介

【12/17~1/14まで年末年始セール開催中】

今年の入荷はこれで最後です。
DSC_6421

DSC_6446
ブラックタライロン ”タパジョス” 23㎝
タパジョス産ブラックタライロンの大きめサイズ入荷しました!!普段は10㎝前後の小さいサイズしか見ることがないので20㎝台でも大きく感じますね!吻は長めでスレンダーっぽい体型ではありますが、体格はこれから良くなってくると思います!小さい個体とそんなに価格も変わりませんのでお探しの方にはかなりおすすめ!野生で育った個体は貴重です!

DSC_6502

DSC_6508
ブルーリップバンデッドレポリヌス ”ポルトフランコ” 13㎝
トカンチンス上流のバンデッドレポです!バンドはY字型で上半分が二股になっており、口元がメタリックブルーに発色するブルーリップ!なかなか入荷はないのでカラシン好きの方は是非!

DSC_6455

DSC_6469

DSC_6479
ボリビアンキングクプー ”ボリビア” 26㎝
ボリビア産のキングクプー!スポット柄が全身にしっかり入る美個体ですよ!体型も尾筒が細長く、独特な体型のプレコです。あまり人気のあるグループではありませんが、好きな人もきっといるはず!ボリビア産ってのも珍しくて良いですね!

DSC_6553
メガロハイフィンレオパードトリム ”パンタナール” 17-18㎝
今年はもうとっくにオフシーズン。次はいつ入荷するか分かりません!メガロハイフィンの小さめサイズはなかなか入って来ませんので結構レア!柄や体色はちょっと地味に見えますが、これから成長とと共に綺麗になっていくと思います!!餌もキャットなど良く食べていますので、飼育し始めるのも安心できます!

今年は明日の営業で終了です。31日も店には来ますがやること終わったら帰ります。
年始は3日から営業開始します。3日以降は通常営業となります。2日も店には来ますので発送は可能です。
よろしくお願いいたします。  

片桐