ワールドリバース

在庫魚紹介

こんばんは!今日はまだ載せていない魚ですがちょこっと紹介。。

DSC_2510

DSC_2524
Po.エンドリケリィ・コンギクス ”コンゴ” 34-36㎝± ¥19800
コンギクス入荷してます。状態は良いんですが、あとから来た個体がまだ痩せているのでみんな太ってから通販の方には載せようと思います。火曜に来た個体はもうかなり太ってます(笑)
大きくなりそうな顔つきですよ!顔つきも色々いますので選べると思います!吻はみんな長くておススメ。4匹います。※店舗では販売してます。

DSC_2395

DSC_2421

DSC_2457

DSC_2484
Barbus sp. ”コンゴ” 7㎝±
種類が分からない・・・コンゴ便で入荷のコイです。レッドチークとストライプ模様が特徴的なバルブ!初めて見ました。そんなに大きくはならなそうですが、入荷は稀だと思いますのでアフリカの魚が好きな方におススメ!ただ状態が悪くはないんですがちょっと怪しい・・・完全に安心できる状態になってから販売します。

DSC_2407

DSC_2435

DSC_2440

DSC_2475
Barbus sp. ”コンゴ” 6㎝±
こちらも似たような見た目のバルブ。ラディアタスやホロタエニアっぽいんですが、なんか違うような・・・背鰭が黒く尾鰭は赤いシンプルではあるものの綺麗です。こちらも状態見て販売します。餌はよく食べてるんですけどちょっと心配。

なるべく毎日更新頑張ろうと思います。何回も言っているんですが(笑)
ご注文、お問い合わせ、ご来店お待ちしております! 片桐