ワールドリバース

入荷魚紹介

こんばんは!今日は南米魚メインで入荷しましたが、とりあえずプレコだけ載せました(;^ω^)あとは明日以降載せていきます。。

紹介の前に
DSC_2034
yahooとソフトバンクの共同会社 PayPayで決算できるようになりました!!!
すごく簡単にクレジット決済もできる優れもの。さらに・・・
今ならPayPayでご購入された金額の20%キャッシュバックやってます!!もう意味わかりません。すごいですね、大きい会社は!月5万円までらしいですが、それでも1万円返ってきます!
さらにさらにランダムで全額キャッシュバックもあるようです。。。(最大10万まで)詳しくはPayPayで検索してください。
通販でも使えるようですので、ご希望の方はご連絡ください。
※当店ではあくまで決済の方法として利用するだけですので、しっかりPayPayをご理解したうえでご利用ください。今後Yahooショッピングでも決済方法として導入されるそうです。

あと、明日8日は19時までの営業とさせていただきます。ただベタ専門店Pet Fishはやってますので店自体はあいてます。片桐不在です。

それでは本日のご紹介!プレコのみ!!

C

C3
スカーレットトリム ”IMPERATRIZ” 20-21cm
トカンチンス河中流域のインペラトリズ産スカーレット!マラバとポルトフランコのちょうど中間辺りです。タイプとしてはスポット模様が結構はっきり入り、体型はちょっと上流系に近く、細長い感じがします。鰭も綺麗な美個体が入荷しましたので、コレクションしている方は必見!!下流系よりは高価ですが、滅多に手に入らない産地だと思いますので好きな方は是非!地域差は感じられますよ!

D2

D1
スカーレットトリム ”IMPERATRIZ” 24-25cm
ちょっと大きめも入ってます。大きい分少し高いですが、こちらも最高!!スポット模様も面白い感じにワームスポットで、体まで赤みが強い極上個体!!かなりおすすめですよ!!

DSC_1820

DSC_1851
ウルトラスカーレットトリム ”シングー本流” 20-21㎝
シングーの本流産ウルスカです!シングーでもサンフェリックスの個体はなぜか派手なんですが、シングー川本流は黒っぽい個体が多いです。今回はその中でもより黒っぽい個体をセレクトしてみました!体の黒さが良い!ラインもスポット状に入る個体が多いですが、しっかりラインで入ってます!!シングー産ならあえて渋い個体を選択するのも良いですよ!赤色は濃く出ますので、赤と黒のコントラストが美しく見えます!

A

A1
ラージスポットロイヤルスポットグローボ 12㎝
大きいサイズの在庫もありますが、ミドルサイズも入荷しました!!大きい個体と比べるとお求めやすいです!スポットも綺麗に入った美個体です。かなり派手なグローボ!

B1

B
ラージスポットロイヤルスポットグローボ 13㎝
こちらもほぼ同サイズの美個体!LナンバーはL354です。

DSC_2021

DSC_2025
ラージスポットロイヤルスポットグローボ 6㎝
小さい個体も綺麗な個体きてますよ!小さいサイズから育てたい方は是非!!小さくてもしっかりラージスポットでロイヤルスポットですね!(笑)

DSC_1897

DSC_1909
エンプレススポットマグナム 8-9㎝
ブラジル便で入荷のマグナムです!ルビースポットによく似ていますが、スポットがゴールドスポットで若干違います。かなり似てますけどね!混じりで入荷することが多くなかなか手に入りにくい種!久々です!

DSC_1949
コクリオドンsp.クリスタリーノ 7㎝±
綺麗なコクリオドン!アラグアイア河上流域のクリスタリーノ産!柄はホワイトトリムのようで美しい!!ここから多分体色は濃くなっていくとは思いますが、それにしても白っぽい。見た目はコクリオドンらしい体型で、可愛らしいです。多分再入荷は難しいと思うので気になる方はいるときにGETしておいた方が良いですよ!こういう系はなかなか輸入されませんので・・・

残りは明日から順次載せていきます!PayPayで決済なら20%返ってきますからお得です!!気になる個体がいたら是非ご利用ください。

それではまた明日!ご注文もお待ちしております!!片桐