ワールドリバース

入荷魚情報

こんばんは!今日もやることが多くバタバタしてました(;^ω^)
予定通りコンゴ便メインで入荷していますが、トリートメントも必要ですし、若干痩せている個体もいますので木曜から通販ページに順次UPしていきたいと思います。その前に売約などは可能ですのでお問い合わせください。
とりあえず入荷した魚を紹介します。価格はまだつけてませんが今日中にはつけときます(;’∀’)

コンゴの魚
DSC_6100
Po.パルマス・ポーリー 22-24㎝
安定のパルマス!顔つき格好良すぎ!状態も良さそうなので、念のためにトリートメントしますがすぐ終わります!どの個体もおススメですよ!

DSC_6106
Po.モケーレムベンベ 26㎝
大きめのザイールグリーン!細長い体型が魅力的!今回サイズ良いですよ!

DSC_6099
Po.レトロピンニス 13㎝
人気の最小ポリプ!いつも通り小さめですが、少し経てばかなり緑の発色が綺麗に出ます!それまでは売れないだろうなぁ・・・1匹のみ!

DSC_6203
Po.デルヘジィ 9.5-11cm
今回小さい!!でもバンドは綺麗です!ちょっとチビの割には高いんですが、人気種なので仕方ないのかなぁと。小さくてもワイルド!体型はかなり細長いです。すぐ大きくなりますよ!

DSC_6112
Po.ウィークシィ 15-21㎝
今回一番ポリプティついてるウィークシィ!でもすごく良いです!!太めのバンドと細くてたくさんバンドはいってる2タイプいます!早めにトリートメント終わらせますね!!

DSC_6114
ゴリアテタイガー 8㎝
可愛いサイズのゴライアス!さっさと大きくしたいですね!今は可愛い感じです。

DSC_6128
スレンダータイガー 10㎝
久々にスレンダーも入荷!前回のコンゴタイガーもいるのでまとめて是非!!

DSC_6161
ディスティコダス・テウゲルシィ 5㎝程
個人的に結構好きな種です!久々に入荷してみました。綺麗です、状態も良い!

DSC_6115
Sy.フラビタエニアータス 10-11㎝
大きめのフラビタ入荷しました!結構人気の高いシノドンです。

DSC_6157
Sy.デコルス 6-8㎝
WILDのデコルス!体型も模様も綺麗!おすすめのシノドン!
グレショフィー 9.5-12㎝
カウダリス 12-15㎝
も入荷しております。
DSC_6134
ミクロクテノポマ・ナヌム 6-7㎝
ちょっと大きめのナヌムです!多少鰭ボロですが綺麗ですよ!状態良い!

DSC_6113
テトラオドン・ミウルス RED 3㎝
赤いナイルフグ!でも小さい!!食欲はあるようですので大丈夫だとは思いますがちょっと様子見!

コンゴ以外
DSC_6182
ブルーアイアカプレコ ”タパジョス” 12-13㎝
綺麗なコクリオドン!~パナクエと呼ばれるタイプの見た目で、目は青く、鰭は綺麗に赤く染まります。今回大きめですごく綺麗な個体が入荷してます!

DSC_6152
ウルトラスカーレットトリム ”サンフェリックス” 29㎝
かなり綺麗な個体です!何だろう、ウルスカっていうよりスカーレットっぽい見た目。顔もほとんどスポットが見られず、頭の形もスカーレットみたい!背鰭、尾鰭もスポットが少なくソリッドに近い感じです!!かなり綺麗で面白い個体です!今回は特価で出しちゃう予定!サイズも大きい!!

DSC_6142
チャンナ・プルクラ 17㎝
綺麗な個体です!丈夫で混泳もしやすいスネークヘッド!大きくなりすぎないのも良い点です!

DSC_6148
チャンナcf.プルクラ 17㎝
ほとんどプルクラなんですが、背鰭のスポットがなく、顔つきもすごく鋭い!プルクラらしくない変わった個体です。色もかなり綺麗です!かなりおすすめの1匹!!

あと冷凍フナ、キビナゴ(ミャンマー産)入荷してます。

今日の入荷はこんな感じです。木曜からしっかり撮影して載せていきますが、ウィークシィとかシノドンは状態によってはもう少し後になると思います。
それではまた木曜からよろしくお願いいたします。
ご注文、お問い合わせはいつでもお待ちしております! 片桐