ワールドリバース

入荷魚情報

こんばんは!今日は朝から発送もあり1日中忙しかったです(;^ω^)入荷魚も載せたかったんですが、若干様子見たいのもあり、明日からしっかり紹介していきたいと思います!
とりあえず入荷した魚だけ軽く紹介していきます。

DSC_4295

DSC_4298
トーピードパイクカラシン ”コロンビア” 16-18㎝
コロンビア便のファルカタス種と思われる個体入荷しました!顔つきが格好良すぎ!!サイズもそこそこあるので迫力あります。体色も綺麗ですよ!トーピードの中では大きくなる種です!!

DSC_4274
ピラニア・ノタータス 8-9㎝
飼い始めるのにちょうど良さそうなサイズです!体格もしっかりしており、赤い発色も良い!さらに濃く出していきたいですね!

DSC_4281
ストライプホーリー? ”コロンビア” 13㎝
なんかレインボーホーリーみたいな発色のストライプがビシッと入った個体入荷しました(;^ω^)吻も長くて格好良い顔つき!!

DSC_4285
タライーラ ”コロンビア” 13㎝
コロンビアの吻が長いタイプの個体です!コロンビアの個体も普通に格好良いですよね!体型も良い!

DSC_4259
キロダス ”コロンビア” 5-6㎝
久々に見ました(笑)やっぱり可愛い!個人的には好きです。

DSC_4301
オレンジトリム ”ベレン便” 20㎝
そこそこ良いサイズのオレンジトリムです。トゲトゲです。明日しっかり撮ります!

DSC_4279
ワラゴ・アツー 24-26㎝
口裂けナマズ!今回も大きめサイズ!!昔と比べて全く見なくなりましたね(^▽^;)すごく格好良いナマズです!スレンダーな体型にこの顔。最高です!

DSC_4306
ベタ・アントゥタ ”ANTUTAN”
ワイルド個体です。めっちゃ綺麗でサイズもそこそこ大きいんですが、オスの片目が白くなってる・・・まぁ治せるとは思うんですが、ちょっと時間かかります。最悪頑張って殖やしてみようかな。綺麗になったら販売します。

他、パロスフロメヌスsp.RIAU

明日しっかり撮影して載せたいと思います。
なるべく早い時間に終わらせます!是非見てください。

それではご注文、お問い合わせお待ちしております。明日も是非ご来店ください!片桐