ワールドリバース

入荷在庫魚紹介

こんばんは!最近なかなか仕入れに苦戦しております。。。何か仕入れたい!!

DSC_8266

DSC_8319

DSC_8327
タパジョス上流域テレスピレス川産 サンダーロイヤル 18㎝
ちょっと大きい個体も入荷。前回の個体より2㎝程しか大きくないですが、若干ラインが乱れ始めています!吻もかなり長く、上流個体らしさがしっかり出てますね!まだ前回の個体も売れていませんが、価格は一緒なので気に入った方を是非!餌食いもかなり良いのでおススメです!
ご購入はこちらから

DSC_8365A個体

DSC_8350B個体
トカンチンス川上流パルマス産 サンダーオレンジロイヤル 6.5㎝ A&B個体
こちらは売れ残っている個体ですが、1㎝ちょっと伸びてました!!体色も濃くなりラインも変わったので写真差し替えております。このオレンジも上流のパルマス産ということで上のサンダー同様ラインが成長と共に乱れてきます。まだチビなのでこれからしっかりラインが出てきて、そのあと乱れていくって感じですね。前より吻はかなり伸びてきました。体高も低く上流個体らしさ出てますね!水流強めでストック中です!調子も絶好調でおススメです!
A個体ご購入はこちらから
B個体ご購入はこちらから

DSC_8258
タパジョス川産 キクラ・ピニマ 9㎝程
大きい方が売れてしまいましたが、残ったチビも大きくなってきました!ので、写真差し替えております。これからどんどん大きくなって劇的に変化します!ピニマは滅多に入荷のないレア種ですのでアイスポットが大好きな方は是非!
ご購入はこちらから

DSC_8207
レッドライントーピードバルブ インド便WILD
綺麗です!状態良いです、おすすめですよ!
ご購入はこちらから

DSC_8215
プンティウス・アルリウス インド便WILD
まだ小さいですがなかなか綺麗に発色します!他のダウキンシア同様10㎝は超えますのでこれからどんどん綺麗になります!!
ご購入はこちらから

明日は南米魚がちょこっと入荷予定です。明日はしっかり更新します!では。片桐