ワールドリバース

入荷在庫魚紹介

こんばんは、今日の入荷魚のご紹介です。少数です↓↓↓

ピニマ1

ピニマ4
キクラ・ピニマ ”タパジョス” 7-9㎝
久々のピニマ入荷!今回はタパジョス産。大きくなるとかなり派手な黄色い体色になります!テメンシス体型でそれなりに大型になります。入荷量は少なく、滅多に入りませんのでお探しの方はお早めに!

コクリオドン2
バイオレットコクリオドン ”グァポレ” 8㎝
美しい体色のコクリオドンで、飼い込むともっと赤みが増していきます!派手なプレコも良いですが、この仲間の色味も渋くて美しいですよ!

ストライプ

ストライプ3
ストライプホーリー ”クイアバ” 11㎝
マットグロッソのクイアバの個体です!若干青みがありますが、ここからどう育っていくのか楽しみですね!広範囲に分布しているので、一見同じように見えて色味や体型など産地によって異なります。是非育ててみてください!集める方は少ないとは思いますが、コレクション性も高いですよ!

ホワイトカイザー1
ブラックウィズホワイトカイザー ”タパジョス” 7.5㎝
水玉模様の美しいプレコで人気があります!見ての通り可愛いです。結構大きくなるプレコですが、大きくなっても可愛い模様のままです!

ネグロ バタフライ
バタフライプレコ ”ネグロ”
結構大きい個体のバタフライ!色もなかなか派手で良いですよ!餌食いも良すぎるくらいで、混泳水槽の中でかなり目立ってます。

クイーン
クイーンセイルフィンプレコ ”ジュファリ”
もう大分落ち着きました。セイルフィン系も綺麗ですよね!産地によって模様とか色味も異なり、特にこのネグロのクイーンは格好良い!!高いですけど・・

アシュラ
アシュラプレコ
鰭も完全に再生し、かなり凶暴化してます。歯が恐ろしい・・・

クリマタ
レッドテールクリマタ ”コロンビア”
絶好調!なかなか綺麗です。

本日入荷分は特に状態も問題なさそうなので通販ページに載せています。
気になる点などございましたらお問い合わせください。

それではご来店、ご注文お待ちしております。 片桐